届いたよ! 

2010_0707a0015.jpg2010_0707a0016.jpg
2010_0707a0017.jpg先日、楽天に注文したフラワーベースが約一週間で届きました☆

届いた包みは結構大きくて、一瞬びっくりしたくらい。

ダンボールを開いたらまたダンボールの包装が出てきて、それをまた開くとクッション材で包まれた状態で出てきました。

過剰包装はノーサンキューですが、ガラス製のフラワーベースですから、これくらいしっかり包装してもらわないといけないですよね。



さて、ダンボールを開く際にはさみで親指にまで穴をあけてしまいました。

幸い軽症で済みました^^; みなさんも焦らないように梱包を解く際には充分お気をつけください。

私はそうとう急いでたんだろうなぁ・・・。嬉しかったんだもん^^


           
結構大きいでしょ。もう一回りくらい小さいのを想像していました。

2010_0707a0018.jpg


ブランドを表すシールですが、こうゆうのすぐ取っちゃうタイプです。

2010_0707a0019.jpg



AVボードの上に置いてみたら高さが結構あるお陰ですごく目を引くようになりました。

インパクト大きいです。
2010_0707a0020.jpg
オブジェ的において置けるので、使っていない時(お花を入れていない状態の時)にでもこのまんまでOK!

他のフラワーベースを置く時にだけ片づければいいので気が楽です♪

かなり個性的なデザインですが、白いトリさんとも相性よくていい感じデス。


 次回はいよいよお花を飾った様子を見ていただきますね。^^ 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

カナさんへ

こんばんは。

ステキなのを、GETされましたね。

こういうものが似合うお部屋になってるところが羨ましいです・笑

じっくり見ると、カナさんの指って、キレイですね。

キレイな手ですから、ケガには十分気をつけてくださいね。

ステキなお部屋に住んでらっしゃるカナさんの、お掃除ブログ、また、遊びに来ます!

カナ→まーキュリーさん
こんにちは^^ コチラにもコメントいただけるなんて嬉しいです☆
また遊びに来てくれるなんて、もう!もう!!
さて、今回GETしたBASEですが思ってたよりもデカくてちょっとビックリだったんですが、花束として売っている小ぶりの束がちょうど似合う大きさかな?って思っています。
ブーケ用のミニサイズのぽってりしたのも欲しいなぁとか、色々見ていたんです。将来的に長く使えるようなものを買い足して行こうと思っています。

指、爪が長かったのでちょっとすらっと見えたのかな?小さい子供のような手ですよ^^;
怪我には今後充分に注意しますね。
心配してくださってありがとうございます~。

わぁ。

やっぱりいいですねぇ^^
すてき♪

ステキっ^^

 来ましたね~~^^

 おひさですぅぅぅ^^

 やはりセンスが、いいっ^^デス  ねん

 ナイス☆セレクトですね~~。
 
 どんな、お花がお目見えするか・・・これまた!^^!楽しみですぅぅ^^
 

カナ→Mさん
こんにちは^^ BASEステキでしょ。
ちょっと個性的ですが、じわりじわりと関心が強くなっていってとうとう買うことになりました。
いつもだったらシンプルなものを選ぶんだけど、アクセントになるものが欲しかったんですよね。
ステキって言っていただけて嬉しいです☆
ありがとうございました~。


カナ→maririnnさん
こんにちは^^ またいらしてくれて嬉しいです。
思い切って買ってしまいましたが、結果的にお部屋にマッチしてくれたのでホッと一安心しています。
トルコ桔梗飾ってみましたが、バランスがちょっといけなかったのかイマイチになってしまいました^^;
でもかわいいです♪お部屋が生き生きとするからお花のパワーってすごいなぁ~って感じています。

トルコキキョウ^^

お花は、かわいいですよ~。
花器とのバランスですかね~^^十文字留めして、高さと角度をつけると、良いと思います。
 お花大好きで、生け花と、アレンジメントフラワーの資格者なんで・・・ついつい専門の事になると、生徒さんにアドバイスする調子になって・・・。すみません。。。
 この時期は、プリザーブドフラワ-のレッスンが多いですが、ウェディングのブーケ製作も多いですねん。
 ステキな、ベースのラインナップでお花のイメージが浮かびますね。

 ゲットのベース私、好きです^^とても^^   いろんなパターン楽しみにしていますぅぅ^^
 
 そう!!
 お片づけ・・・お陰で進んでいます。今日既に、10袋出ました。
 この調子で、快適空間。カナさん^^いいな~^^すっきりで・・・。一日も早く!!快適を手に入れたいです。 ガンバです^^私。
 

カナ→maririnnさん
生け花と、アレンジメントフラワーの資格者でらっしゃるんですか!!!
すご~い、かっこいい~^^
そう、バランスが悪くって。お花がスプレー咲きで、ピンっときちんとまとまりすぎて広がってくれなくてへんなんです^^;
ブーケの製作なんかもされるんですね!今度じきじきにレッスンをお願いします。
maririnnさんもお片付けはかどってらssyるんですね~^^
きっとステキなお花を飾ってすっごいステキになるんだろうなぁ☆
ゆっくり焦らず頑張ってくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/752-8311fe9e