今日の出来事 

今日は色々と用事を足して充実した一日でした。

まず、クルマ屋さんへ行って車検の見積もりをしてもらいました。

その様子は「美・快・楽ジャーナル」を見てね♪ (すごい出費に危機感・・・)

その後、夏のお洋服で、こないだタンスの入替をした際に出てきた「着ない服」を売りに行ってきました。


2010_0703a0018.jpg

バッグ1点を含む8点を持っていってこの買取価格 (*´ο`*)=3

でも最近は買取店に行って不用品を売るのが快感になってきたんですよね~。

お部屋もスッキリするし、誰かの手に渡って役立つかもしれないという安堵感。

770円で買い取ってもらいましたが、この後ケンタッキーへ行って810円ぶんお食事しちゃった^^;

ガツンと辛いハバネロボンレス美味しいよ~(最近ハマってますぅ。)

と、ちょっと車検費用の金額にビビッた後にも関わらず贅沢しちゃったバカな私ですが、デパートのセールに行こうかと思っていたのを思いとどまってイオンモールに行きました。

庶民のミカタ、イオン。

2010_0703a0020.jpg

なんとお値段1990円で買ったブラウス~♪ ラブリーなデザインがよくお似合いですよ^^

(あ、行かないで・・・。)

ちなみにお買物をしたお店は鈴丹系のSHOPだったのですが、ウチに株主優待券があったのを帰宅後に思い出し、引き出しをチェック!!

そしたら出てきましたよ!!  なんと期限切れ~~~~。バカバカバカ!!

って、買物前に見つけてても期限切れだけどさ~。しかもかなり前に期限切れだけどさ~~

2010_0703a0021.jpg


この優待券、けっこう枚数があったんですが、泣く泣く捨てました。潔く・・・はい。

使えないものは捨てなきゃね。

引き出しがスッキリして良かった良かった(我ながらすごいプラス思考デス)



そんなわけで、売ったり買ったり捨てたりした一日でした。 循環してる感じがしましたよ。


  期限のあるものはちゃんと有効活用しようと思いました。 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

七夕~☆

 おひさですぅぅ^^

七夕ですね~~。 何しよう? お元気いいしぃ^^
  

お勧めの本、読みました。これまた大変スイッチが入ります。概念や価値観等々・・。しっかり実践しますうぅ。 

 やはり、洗濯物。大物を退治。で、片づけ!!やるぞう!!

頂き物、ありがたいですが・・・。やはり、増えて大変に・・・。そこまで考えることが素敵。実は私、本のお陰で◎◎◎で!!  カナさんの、判断に、同感しちゃいました。

  では、今日も暑くなりそうです~^^ガンバ。

         マリリン☆

カナ→maririnnさん
こんにちは^^ お久しぶりです!
暑い毎日が続いていますがいかがおすごしでしょうか?お元気そうですね♪
本からいい影響を受けてお片付けを頑張れるの、いいですよね^^
楽しくお掃除・お片付けできるような本は本当に助かります。
これからもいい本があったらご紹介したいと思います。
ではまたコメントお待ちしてますね~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/750-549c86bc