袋菓子専用 

遅ればせながら、巷で大流行(てか世界中でね)のTwitterをやってみることにしました。

1年以上もTBが無い私のこのブログ(ナゼ?^^;)、そのTB表示部分を消してしまってTwitterコーナーにしてみました。

まだ機能を使いこなせてなくてひたすらつぶやいている状態ですが、皆さんのフォロー楽しみにしてますのでどうか宜しくお願いいたしますです^^


さて、話は変わってお菓子の話。

私はポテチならコンソメ味が好きで、ポップコーンはバターしょうゆ味がすきなのですが、こういったスナック菓子を食べる時のルールを決めています。

それは絶対に「袋から直接食べないこと」

ちゃんとお皿にあけてからたべるようにと心掛けているんです。

それで、だいぶ前に買った、袋菓子(スナック菓子)専用のお皿がこのROBEXのスナックボウルです。


2010_0703a0015.jpg

ワールドカップのテレビ観戦の時にもすごくお世話になりました。

このお皿のお陰で、手が袋に触れて汚れちゃうことも避けられるし、なんせ一番いいのは一袋食べちゃうのを避けられることですね^^

今日は三分の一袋。とか、半分だけ食べよう。とか、適量をお皿に移して食べられます。

袋ごと食べると一気に全部食べちゃいがちじゃないですか?私はそうでした^^;


【10%OFF】ROBEX スクエアボウル 14cm

このボウルのオススメポイントはデザインがいいのとすごく軽くて扱いやすいこと。

素材が面白くて実に軽いのに丈夫なんです。お手入れもラクで、洗いやすい点も気に入っています。

お菓子を食べる時の専用皿、いいですよ~。カレー皿で食べてた昔より幸せ度がUPしました♪

   皆さんもお気に入りを見つけてみてはどうでしょうか。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/749-391824f7