扇風機が欲しいよ 

charly20100629.jpg

もう何年もうちわでしのいできた夏。今年も乗り切れるでしょうか。

エアコンが超ニガテな私は、マンションに備え付けのエアコンが使えません。

扇風機のオシャレなのを探しているのですが、ちょっとコレいいなぁ~と思ったのでUPしてみました。

もっと高さがあったほうがいいのかな~。う~~ん。

でも片づける時はコンパクトなやつのほうがいいかもなぁ~~。

悩む時間もまた楽し。・・・な感じで楽天をウロウロしています^^

プラスチックな感じがちょっと・・・なのです~~。メタル系のが欲しいな。欲しいな。





  今年の東北の夏は暑くなるそうです。ひょ~~~。   0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

東北在住ぅ

んだべねぇ(=_=;)すでに暑いもんねぇ(゜o゜;)これだば夏はたいした暑いべ!と思ってらったよぉ(゜Д゜)


この扇風機かわいいですね!我が家のはプラスチック丸出しですが…除湿機と質感と色合わせたのでまず気に入ってます(。・_・。)ノ


でも、うちわの風、好きです(*^_^*)

カナ→riruさん
こんにちは^^ んだっきゃ~。もうたげあっつくてまいってまる。
テレビで今年は例年より暑いってしゃべってらよ。
扇風機と除湿機とを質感あわせてるってステキです~。そうゆう風にモノ選びしていくとすっきりしますよね^^
うちわでのりきれるかどうか心配です^^;扇風機片づける場所が無いのでそれが引っ掛かってるんですが、今年は暑いらしいはんで、やっぱりほしいなぁ~。

はじめまして

モノが溢れた自分の生活を改善したくて前から読ませていただいていましたが、コメントは初めてです♪

我が家も(私がなのですが)扇風機欲しいんです、カナさんが探しているようなメタルのいいですよね、インテリアとしても素敵です。
羽根が無いっていうのもいいな~と思っています。
今までは衝動買い、安いから・・・なんて理由で買ったりしていましたが、モノを減らしていくと本当に欲しい、必要なものはしっかりと選んで長く使いたい!と思うようになってきました。
これからも更新楽しみにしていますね♪

扇風機はとても便利ですよ。涼を取るのはもちろん。洗濯物に当てておけば室内干しでも案外早く乾きます。冬は空気の循環になります。なので私は365日出しっぱなし。

メタルのはステキなんだけれどちょっと重たいんですよね~。

カナ→ユンユさん
こんにちは~^^ 初めてのコメントどうもありがとうございます♪
読んで下さっていたんですね、嬉しいです。
さて、扇風機ですが本当にここ数日暑くて暑くて本気で考えています。
片付ける所がないのでやっぱり画像を載せた小さいタイプのがいいかな~とか、くび振りタイプの方がいいのかなぁ~とか。
でもやっぱり見た目重視になりそうな気もしますし^^;メタルのカッコイイですよね。けっこうインテリアを選ばずに和風以外のお部屋にだったらなじんでくれそうな気がします。
こうやってしっかりと厳選するようになったのもユンユさんがおっしゃるように物を減らしてきてからです。
すぐに気に入らなくなったりして捨てるようなことはしたくないのはもちろんですし、気に入った物を長く愛用したくなってきて、何を買うにしてもじっくりと考えるようになりました。
昔はモノが溢れてる割に気に入った物がなく、なんだか違和感を感じながらごちゃごちゃにイライラしながら暮らしていました。
ユンユさんもこれからステキなお部屋をいっそうステキにしていくように一緒にがんばりましょうね^^

カナ→しまさん
こんにちは^^初コメ嬉しいです~。どうもありがとうございます。
扇風機って便利そうですよね!ね!
確かに冬もサーキュレーターとして使えそう。このデザインならなお良しって感じがしましたが、そっかー、重いと言うネックがありましたか~^^;
ナイスアドバイスありがとうございます~。
でもかなり気に入ってるので買おうとしてる手前です。(暑さにもへこたれそうで・・・)
またどうぞいらしてくださいね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/745-d4e78a35