急な暑さにてんてこまい 

今、寝室がすごいことになっています。というかさっきまですごいことになっていました。

ここ数日で急に真夏並みの暑さになり、着る物(半袖)を準備していなかった私は急に衣装ケースをひっくり返すことになりました。

早くからの準備が出来ていなかったんです^^; ついこないだまで朝晩は涼しかったのになぁ~。
2010_0626a0016.jpg



ベッドと衣装ケースの上は半袖やノースリーブといった真夏の衣料でいっぱいです。
2010_0626a0017.jpg
このゴチャゴチャを解消するために約1時間掛かりました。疲れた~。

冬物の量がすごいので、タンスの入替も悪戦苦闘。

要らない服を数着寄せておいて、売りに出す準備だけしておきました。

夏物もTシャツ類の数だけは多いのですが、お仕事服がちょっと少ないので今期はちょっとだけ買っても良いことにします。

そんな風に今ある服の把握をしながらじっくりとタンスの入替をしましたが衣類の収納は本当に悩みの種です。

洋服好きだけに数が多いということにはいくらかOKを出しているのですが、整理できないだけの量を持つのはいかがなものかと思うので、今後の買物(特に冬物)には要注意です。


衣替え、早め早めの取りかかりが大事だなぁ~と思いました。 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/744-ff4db9c7