中途半端なアクセ 

アクセサリーを収納しているケースを見直してみました。

一番気に入って使っていた偽パールのネックレス。留め金がブチっと切れてしまって、直せなくてそのままになっていたんです。

これはもう捨てることにしましょう。直せないものは捨てるに限る!バイブル本で学んだことです。

2010_0626a0001.jpg

その他にも片方だけになってしまったピアスなど、何となくとっておいていましたが、やっぱり出番が無いのでこの際思い切りよく捨ててしまうことにします。

2010_0626a0002.jpg

ちょっぴりスッキリしたアクセサリーケースには、新しいモノが入る余裕が出来ました。

またお気に入りを手にしようと思います^^

古いモノを捨て去って新しい物を取り入れる。この循環がないと溜まる一方ですよね。

これから夏になるので新しいバングルとか欲しいんですよね~。

また他のアクセサリーなどもチェックしてみようと思います。

   要らない物があったら売りに行って来よう~。    0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/743-189c8596