ルッコラ収穫 

ルッコラがワサワサに育ってくれましたよ~~ん。順調!順調!!
2010_0619a0007.jpg

さっそく収穫してみました!はさみで丁寧にチョキリチョキリと切ってひざの上に。
2010_0619a0008.jpg


けっこうたくさん収穫しました! 一人で食べるには多いくらいです。

これをどうやって食べたらいいのか・・・。

2,3枚をそのままムシャムシャと食べながらクックパッドで検索。便利ですね~、クックパッド。

おいしそうなレシピを発見しました!生ハム&チーズが大好きな私には嬉しい一品です。

Cpicon 生ハムのルッコラとチーズ巻き by こうたけるまま

作ったらつくれぽ写真をUPするつもりです。生ハムとチーズを買ってこよう!

どんどん茂るルッコラは食べても食べても減りませんよ^^ まぁ、一人ですからね、えへへへ。

虫がつかないよう毎日チェックも怠りません。見ててもダメか^^;0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

おお!葉がとてもキレイに育ちましたね~。
ウチのは虫食いしてしまいました(*T-T)

カナ→カトーさん
こんにちは!ルッコラ今のところ順調です^^
ムシさんも美味しいから来ちゃうんですよね~。
それにしても成長が早くて食べる方も忙しく摘み取っては食べています♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/740-5a3ac417