まだまだ出てくる 

ドレッサーの中はこないだ整理(捨て)したばっかりなのに今日も捨てるものを発見!

うぅぬ、油断ならぬ・・・。ドレッサーは私にとって魔境なのか・・・。

ちなみに出てきたのは数年前の化粧品のサンプル。
いつか使おうと思っていたのでしょうね~(他人事?)
2010_0514a0046.jpg



2010_0514a0047.jpg

使えそうな色は2色くらい。でも口紅はちゃんと持ってるし。(でもあんまり使わないほうデス。)

2010_0514a0048.jpg

一緒にでてきたコットンと綿棒のセット。これも「いつか使える」と思ってた・・・。でも使わなかった。

きっとこれからも使わない。だからもう持ってこない!!

こうゆう反省を繰り返しながら確実にモノは減ってきています。

そんなのムリだと思っていた“何も無い空間”が生まれ、そこには快適が待っていました♪

まだまだキッチンやクローゼットはモノでいっぱいだけど、徐々にスリム化していくぞー!

ドレッサーの他の引き出しもチェックしてみよう。そうしよう!!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

カナ先生~

私の家は魔境のダンジョンと化しております(笑)

こんなサンプルやら、いろんなモノが転がっています・・・・
いつか使うって思っていたりしますが、
使わないで5年モノだったり。

未開封のマスカラ6年ものとか。
さすがにカピカピになっていました。
あーあー、ちゃんと使っていればよかった。

ビンテージモノが多過ぎるんですよね。

カナ→ピータンさん
サンプルを溜めちゃってる方って、きっとたくさんいると思うんですよね~。5年物とかって私もたくさん抱え込んでいました。
最初にサンプル類を捨てようとしたときの記事は結構すごいものがあります。
ビンテージ物といえばなんだかプレミアムがついているようですね^^ふふふ
徐々に捨てることにも加速がついてくると思いますのでどんどんスッキリに近づいていってくださいね^^
応援してますよ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/724-2cdbe3a6