使い切ろう 

毎朝お化粧をする時に使っているトレイにポンと入れられてずっと使われずに邪魔になっていたサンプルがありました。

結構かわいいデザインのフランス製のクリーム。
化粧下地に使っても良いです・・みたいなことが書いてありました。(もちろん日本語でね。)

2010_0427a0013.jpg


どれどれそしたら使ってみましょう。消費しましょう。そうしましょう。

 <BIODERMA/ビオデルマ>セビウム マット ジェルクリーム

5月の連休中に使って消費してしまう予定です♪ こうやって書かなきゃ使わないもので・・・^^;

さて、前回の記事で書いておりましたプレゼント企画ですが、Cのハーフパンツが人気薄です。

どしどし応募受け付けていますよ~。


明日は花見。今日はヒマでまたまたタンスの整理をしています。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

それならば

はじめまして。

まだ応募が間に合うとの事なので、ハーフパンツへの応募します!

これからの時期活躍しそう。

カナ→彩華さん
こんにちは^^ 人気薄のパンツにご応募ありがとうございます。
たった数名しかいませんのでチャンスですよ~、と言いながら外れちゃったらごめんなさいね^^;
またいつでも気軽にコメントしてくださると嬉しいです。では発表をお待ちくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/715-fba9acb6