☆プレゼント祭り☆ 

だいぶ前に一瞬だけジム通いをした私。その時に揃えたウエアやカゴがそのままになって場所を取っていたのでまるごと処分することに決心しました。

今回はいつもご愛読してくださっているみなさんにプレゼントするというカタチを取ろうと思います☆



2010_0423a0027.jpg私の身長は152センチ。TOPSは7号サイズを着たりします。

このピンクがかわいいジャージの上下はパンツが長かったのでカットしてもらいました。

股下は65センチです。

小学生のお子さんでも全然OKだと思いますよ^^ 
身長さえ大丈夫なら・・・です。



お次はグレーのハーフパンツ。サイドに水色のラインが入っています。
2010_0423a0028.jpg
これはまだ一度も着用したことがありません^^; とっても状態がいいですので是非ご応募を。

2010_0423a0029.jpg

2010_0423a0030.jpg

お次のアディダスのウインドブレーカーはかなりデザインが気に入っていたのですが、ある日ストーブに近づきすぎてヒザ裏が溶けちゃいました(++)

残念ながらこれは捨てることにします。う~~残念。


この白いポロシャツは2枚あるのですが7号サイズやSサイズを着る方に差し上げたいと思います。

試着程度しか着ていないので状態はとってもいいですよ。
2010_0423a0031.jpg


2010_0423a0032.jpgこのシンプルなTシャツもサイズは同様。

2010_0423a0033.jpg


2010_0423a0034.jpg ポロシャツ2枚とTシャツ2枚の合わせて4枚をAセットとして1名の方に差し上げます。

















2010_0423a0035.jpg ピンクのジャージ上下を1名様に。

これはおすすめですよ~。お部屋着にもできるし、お散歩用にもできますしね。

結構薄手のジャージなので軽い着心地だと思います。




 ハーフパンツです。お子様にどうですか? ゴムウエストの普通サイズです。
2010_0423a0036.jpg


というわけで A B C の3種類をプレゼントしたいと思います。

お名前(HNでOKです)とご希望商品(ABCのいずれか、複数応募もOKです)を右サイドにあるメールフォームから送ってくださいね。

もし、もし応募多数となりましたら抽選を行います。

締め切りは5月の連休明けとさせていただきますのでどしどしご応募お待ちしております。

なお、発送はゆうパックを利用させていただく予定です。

 これで本当にベッドルームが片付きます^^ 私も嬉しい~☆ 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

はうはう・・・。
痩せないと着れません!残念(笑)

2度目まして!
はうはうはう…。
わたしは身長が縮まないと着れません。
って、カトーさんのコメに便乗してしまいました!
カトーさん、すみません!!

私もこちらのブログを拝見してから少しずつ家の中をきれいにし始めています。
これからも頑張ってください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

カナさん、はじめまして!
掃除&片付けが苦手のsanekokoと申します。

以前より読ませていただいてますのに
初めてのコメントがプレゼントの応募で何だかすみません。(汗)

Bのジャージ希望です。よろしくお願いします。

はじめまして

いつも楽しく読んでます。
で、自分ちも片付けねば!と突然夜中に掃除したりしてます。

普通はそろそろ衣替えするんですよねー。
真冬でも半袖で汗だくな職場で暮らしてるので
ここ数年半袖をしまったことがありません…。
そんな訳でAの半袖セット希望です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも更新楽しみにしています♪
家もオシャレもすごく気を遣ってらして勉強になります。

ここのところ、すごい食欲で太ってしまいました。
家と体はスッキリが気持ちいいですよね。
私はダイエットの為にBのジャージを希望致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カナ→カトーさん
こんにちは^^ はうはうって、息を切らして慌ててましたか。ぷぷぷぷ・・・。
私も痩せないといけないんですよ。たぶんこれらのシャツ類、今だったら着れないような気がします。
ダイエット頑張りま~す^^

カナ→エイコさん
こんにちは^^ カトーさんに乗っかるあたり、ノリノリですね!いい感じです^^
そのノリが欲しかった!わははは。
身長はどうしても小さくならないから残念ですね~。
応援していただいて嬉しいです♪
一緒にお片付け頑張りましょうね!
ノリの良いコメントいつでもお待ちしています^^

カナ→sanekokoさん
こんにちは^^ はじめましてですが、お名前は他のブロガーさんのところで拝見していましたよ!
コメントいただけて嬉しいです。
応募のコメントが始めてでも全然OK!ノープロブレムでございます。
当たるといいですね。これからクジを作るんですよ。ジャージが人気があって、どうなるかな?発表をお待ちくださいね~^^

カナ→おうかさん
こんにちは^^ ご応募ありがとうございます。いつも読んでくださっているとは嬉しいです~。
皆さんに応援していただいてるんだなって今回すごく感じまして、嬉しい気持ちでいるんですよ^^
当たるかどうか、もうちょっとお待ちくださいね。では~

カナ→もふさん
こんにちは^^ ご応募とコメントありがとうございます~。
いつも来てくださって嬉しいです。ジャージは人気があって、誰に当たるか私もワクワクしながらクジを作ろうとしているところですよ。
また気になる記事がありましたら気軽にコメントしてくださいね。お待ちしています^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/713-91d33237