タンスの中身(後編) 

カラフルTOPSを収納しているこの引き出し。ギュウギュウですね^^;

空いたところに無理やり突っ込んでいるので入れ方もだんだんてきとーになってきちゃっていたのです。
2010_0423a0037.jpg

2010_0423a0038.jpg
中身をちょっと減らさなくてはいけないので、不要な物を探しました。

ファーの襟はカーディガンについてきたものなのですが、一度も使ったことが無いので処分することにしました。

今回は捨ててしまうことにします。



2010_0423a0039.jpg
スカートに付属してきたベルトも一度も使ったことが無いのでさようなら~です。

これらはそんなに場所を取っていたわけではないのですが、無駄なものが無くなってスッキリしました。


この他に、探しに探して着ていない洋服2枚を処分することにしました。

一番上の画像に写っていたからし色のニットとパープルのカーディガンを買取店に持って行くことにします。

2010_0423a0040.jpgはじっこで洋服に埋もれていたスカーフ類の救済のために、薄いダンボールを切り取ってちょっとした仕切りをつけてみました。

これで取り出しやすく戻しやすくなりそうです^^

なんだかもう一枚くらいスカーフが欲しくなっちゃいました。











こないだ買ったドレープネックプルオーバーのパープルとレッドの2枚も入れなくちゃいけないんでした。

左上側に収納したタートルニット3枚を衣装ケースに収納して、新入りの二枚を収納しようと思います。
2010_0423a0041.jpg
まだキツキツですが、暖かくなるにつれ厚手のものを衣装ケースに移して、旬のお洋服だけにしておこうと思います。


タンスがスッキリしているとオシャレも楽しくできるような気がします0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

こんばんは~

やはり探せば処分するものってあるのですね(o^_^o)

引き出しの中がキチッとすると「整理整頓っ!」って感じで気持ちいいですね(。・_・。)ノ解っていながら…なかなか着手出来ないでおります(^^ゞ

明日、見直ししてみます!まずは、不用品探しp(^-^)qスリム化したとはいえ、まだありそう(>_<)

お久しぶりです~。
私のたんすも去年の秋ごろはカサカサと隙間があったのに、気がついたらギュウギュウ詰めになっています(汗)。最近いっぱい買っちゃったし、まだ寒くてなかなか整理できません。
でも、やらねば!と思います。
カナさんのようにお洒落だったらいいんだけど・・・それがそもそも問題なのかもしれません(笑)←だから枚数だけ増えるけどうまく着こなせない

カナ→riruさん
こんにちは^^ 要らない物無理やり探しましたが、おかげで引き出しスッキリしましたよ!
もう少し暖かくなったらまた入替を伴って見直す機会が必要ですけどね~。
引き出しの中身を全部出してみるというのがミソだと思います。
是非riruさんも頑張ってタンス整理してみてくださいね^^


カナ→酉蔵さん
こんにちは~^^ お久しぶりですぅ。
隙間の無い引き出しは厄介ですよね。
今キツキツなんですが、もう少し暖かくなったらまた入替をして、厚手の物を衣装ケースに移すのでもうちょっとスリム化できそうです。
冬の服ってそういう意味でこまりものですよね。
おしゃれな人は服の数が少ないなんて聞きますけれど、そうなんでしょうかね~。私は欲しいと買ってしまうので全然ダメですね^^;
家族がたくさんいるご家庭ではタンス整理もたいへんでしょうけど、是非頑張ってみてください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/712-50b6862d

スーツ姿のOLのエロさは異常 スカートから出てる脚 キツキツの胸

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/07/14(日) 10:55:04.76 ID:W5mLhbkq0● ?2BP(1920)沢村一樹、OLと密会http://sankei.jp.msn.com/smp/entertainments/news/130710/ent13071010100004-s.htm
  • [2013/07/14 15:03]
  • URL |
  • 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲板 |
  • TOP ▲