ピカルディ 

2010_0404a0015.jpg

DURALEXのピカルディと言えば、知っている方も多いでしょうね。色んなカフェだったりお店でも使われているようです。

大きさも様々あって、私は一番小さいものをちょっとした花瓶代わりに使うために3つ持っています。


フランス製のこのグラス、お値段も安くって、しかも丈夫。

落としてもなかなか割れることもないというのですごく重宝しています。


ちなみに、飲み物をいただく時のグラスは、同じフランスのDURALEXのプリズムを使っています。

コレ、本当にカワイイです♪ 

安いしキラキラしてキレイだし。

大事にこれからも使っていこうと思います。

デュラレックス【DURALEX】1番人気のオシャレグラス!ピカルディ 160cc とにかく安い!
0205a.gifおすすめですよ~。そんな内容でした。


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。        
   よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

あまりにも

じゅ、10円(^^;) 

思わずコメントする程びっくりしました(笑)

カナ→しろさん
こんにちは^^ コメントありがとうございます~♪
220CCは通常350円くらいだそうですから、この激安ぶりはすごいですよね!一人2つまでしか購入できないのがちょっとネックですが、通常料金で家族分買い足すこともできますよね。
本当は一人5つくらい買えるとうれしいんですけどね。
ちょっと絵になるピカルディは本当に役に立ってくれると思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/700-1fdb2979