ラックを分解 

先日お見せしていましたこのラック。なんだかちょっと変わった形状をしていて使いにくいんですが、実家では長年使われていました。

それを使わなくなったというので私がもらってきちゃったんですけどやっぱり撤去!

重いので棚板と、枠に分解して運ぶことに。こないだ枠だけ実家に持って行きました。

2010_0306a0008.jpg
2010_0307a000.jpgこの棚板、けっこう他の用途に使えるんじゃないかと思って、ちょっと考え中なのです。

例えば玄関にレンガの脚を渡して乗っければ靴のチョイ置きができるんじゃない?とか。

う~~ん、そうやってまたとりあえず何かやろうとすると失敗するので今のところ考えてみるだけにしていますが、、、。

棚板は3枚あるのですが、実際に枠にセットできるのは2枚だけなので、1枚をちょっとお預かりしようと思います。

それで失敗したらまた処分の方向で考えます。


靴の収納で実はちょっと困っているんです。次回ご紹介します。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/689-396f2c58