売ってきました 

前回の記事にも書いたように、洋服の着なくなったやつがいくらか出てきたので(というかかなり勇気を出して処分することを決めたんですが・・・)買取店に持って行くことにしました。

左の袋3つがそれ。水色のは母にあげる洋服が入っています。



去年買ったカーキのトレンチコートや、アパレル系メーカーのタイトスカートなど、サイズが合わなくなって手放すものなんかはそうとう惜しいキモチになったのですが、売ってみたらやっぱり微々たる金額にしかならず・・・。

結果はむなしいですが、お部屋のその後はいくらかスペースができたのだから喜んでおきましょう。
2010_0307a04.jpg
しかし、30円のが5点っていうのが一番多いんだけど、安く査定するのね~~。

一番高くても200円。これはきっとトレンチコートだけど、面倒くさがらずにオークションに出品すれば3000円から値をつけるんだけどなぁ。

またオークション出品してみようかしらと考え始めたカナさんでございましたとさ。

オークションなさっている方がいらっしゃいましたら何かアドバイスお願いします^^

ちょうど衣類も見直すのにいい時期ですね!もっと探してみよう!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

さみしいですね・・

我が家にもいーーっぱいありますよ。洋服の在庫・・。
いつか着ようとか、もったいないとか。
片付けて、ちゃんと定数決めようと決意してから○年。。
今年こそ!と思います。

カナ→はなさん
こんにちは^^ いーーーっぱいあるんですね、お洋服。
決意するまで本当に時間がかかりました。だから難しいのホント分かります!
私もまだまだ処分して、ワゴンに入る量にスリム化できたらいいなって思っているんですけど、なかなか^^;
定数を決めるですか~。ナルホド・・・。全然考えたことなかったです。収まればいいやとばかりに押し込んでいました^^;
はなさんも一緒に「洋服の処分」頑張りましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/688-b6519d7d