fc2ブログ

あちこちの床 

前回、キッチンの床をお見せしたところですが、他のところもチェックがてらUPしてみようと思いました。

まずはキッチン入り口の部分。

大きなクルマが駐車中ですが、床にあるものといえばこれぐらい。オブジェなんです。

私のお部屋に初めて来る方はみんな揃ってこれに反応して驚いてくれます^^




そしてテーブルの床にはカメラや文房具やノートなど。コレが便利で便利で^^

でも黒いカメラグッズ入れはなんとかしたいなぁ~。白だったらいいのになぁ。
2010_0303a0004.jpg


その他はあんまり置いてないんです。けっこうスッキリしてるでしょ^^
2010_0303a0005.jpg

寝室はこんな感じ。ドレッサーの下にちょっと箱を並べています。
2010_0303a0006.jpg
バッグを直接床に置きたくなくて買ったラックも大活躍してくれてますよ~。

今回は画像が多かったですが、こんな感じで床面キープしています。

掃除機もかけやすいし、部屋の広さが全然違って見えるのでコレは驚き!

なんとなく床に置いちゃってたバッグなども定位置を決めてあげることによってスッキリ度がUPしてくれました。

 ここまで来るのに2,3年かかってるんですよね~^^;  0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。
 

関連記事

コメント

カナ→のんちさん
こんにちは~^^ 床にモノを置かなくするために、モノに定位置をつくってあげる作業が大変でした。
最初の頃の部屋はもう床にバッグは当たり前だったし、他にも色んなものをとにかく直置きしていました^^;
狭いお部屋なのに2,3年掛かりましたよ。
のんちさんのお宅はご家族の物もたくさんあるでしょうから一人暮らしの私よりはご苦労があるかもしれないですね~。
焦らず諦めず地道にですね☆
私も洋服の山、どうにかします~。
もう5年も経ってるのにね。あは~。

床面キープ!すばらしいです。

わかっているんですが、常にごちゃごちゃ置いてあって、掃除機かけるのが面倒になりますね。
カナさんでも2,3年かかったのでしたら、私は10年か?
焦らず、諦めず、地道に進みます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/681-620ccf25