パキラをチョキン 

伸びてバランスがヘンテコになっていたパキラをちょっぴりだけカットしてみました。

けっこう勇気いります^^;


これから気温が高くなって、また成長著しいことになってくれると期待しつつ。





切ったのはこの部分です。
2010_0227a0011.jpg

数日後、重く垂れ下がっていた葉っぱと枝はピンと上向きになってくれました。

何年目かになるこのパキラも私の部屋の重要な住人です。

できるだけ長くその生き生きとした姿を楽しみたいと思います。

お花も欲しくなる春らしさがやっとこちらにも訪れてきました。0205a.gif

 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

お久しぶりです♪

カナさんの片付け頑張られている姿を遠くから支えにして 私もゆぅーっくり片付けの日々を過ごしています。ところでバキラの左側の壁(お写真から見るとなのですが)に掲げてある額・・なんて書かれているのでしょうか。もしよろしければ教えてください。最近元気になれる言葉を探していたので 興味が沸きました。
まだまだ寒いので風邪に気をつけてくださいね☆

カナ→たびたさん
こんにちはーー^^ お元気でしたか?
コチラもおかげさまで春らしくなってきまして、やっと冬物のコートからも脱出できそうな日も増えてきました。
このフレームの文字なんですが、私も読めないんです~。字面だけの美しさに惹かれて購入した物なんですよ^^;

きっと高尚なお言葉であるにちがいありません。(そうかな?)

まだ夜は冷え込みますので風邪ひきサンにならないように気をつけますね。
お気遣いありがとうございました~。
それではまたお片付け頑張ってくださいね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/679-70475798