着ない服 

引越しを意識してからと言うもの、とにかく不要物を減らさなくてはと思い、ブーツ2足など大物を捨ててきました。

それでもなかなか減らせないのが洋服です。

2枚あるトレンチコートのうち、出番が少ないものと、痩せなきゃ着れないタイトスカートの2つだけをなんとかクローゼットから引っ張り出しました。

が、思い切り良く捨てることもできず。売ってもごくわずかな値段しかつかないであろうことを考えるともったいなくてなかなか手放せません。

2010_0215m0006.jpg
こんな時フリーマーケットなんかやってみるといいんだろうなぁとか思いました(商品が少なすぎ・・・)


さて、週末の土曜・日曜と、引越し先を想定して5件の物件を見てきました。

タダで案内してくれる不動産屋さんには頭が下がる思いです。

気に入って「ここに引っ越したい!」と思えたのは1つだけで、残りの2つは完全にダメ~~。もう2つは妥協してなんとか住めるかな・・・と言う感じでした。

今のお部屋がとにかく使いやすいんですよね。それを再認識しました。

今日いわれたのですが、もう一年くらい異動はないんじゃないか?という上司の言葉にちょっと安心と残念なキモチとが混じった気分でした。

あと1ケ月は仕事であっという間に過ぎ去ってしまいそうですのであれこれお部屋に手を加えることは無いと思うのですが、4月に入って今のお部屋にまたお世話になることになったらまた色々と見直しをして収納とかをさらに使いやすくしてみたいと思いました。

土日の感想文になってしまいました。読んでくれてありがとう! 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

ものを捨てるのって

物を捨てるのって難しいですよね・・・
ウチは夫婦そろってそんな感じですので収納がいくら有っても足りなくて困ってます。

カナ→インテリア雑貨検証人さん
こんにちは^^ コメントありがとうございました♪
本当に捨てるのって難しいですよね。
悩んでいる方はきっとたくさんいると思います。
本当に大事な物じゃないもので収納を占めてしまうのはもったいないですよね。
もうすぐ春ですし、コレを機に徹底的に無駄なもの探しをしようと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/671-0b06930b