ブーツだらけの玄関 

皆さんお久しぶりでございます~^^ 約一ヶ月ぶりの更新です。

忙しさにかまけて(?)お部屋もちょっと散らかりぎみです。

そんな玄関の様子から・・・。

2010_0213m0009.jpg

ブーツが占拠しているこの空間。玄関はキレイにしておかなきゃいけない場所なのに反省です。

2010_0213m0010.jpg

ものの数秒で片付きましたが、毎日帰宅してからコレが出来ずにいたんですよね~~。

さて、この6足のブーツ、一足だけ殆んど履いていないものあるので処分することを決心しました。

この写真を撮ってそう思ったんです。

月曜日が収集日なのでその時までにちゃんと捨てる準備をしておこうと思います。

長年履いたブーツなので心をこめて感謝してさようならです。 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/667-8fbedbf7