新春プレゼント 

2006年4月26日の記事(コチラ)でご紹介していました、うちの玄関の様子です。

2006_0423a0057.jpg

ビバンダムのポスターでPOPな感じにしていました。このポスターなかなかかわいいでしょ?

私が1973年うまれなのでその年のポスターを選んだのですが、真っ赤だったので白い1972年のも一緒に買いました。
2010_0109a0003.jpg
今まで大事に保管してありましたが、今回コレを手放そうかな~と思って。

どなたか欲しい方がいらしたらもらっていただけないでしょうか。

POPな感じのお部屋にはもちろん、子供部屋にもぴったりなんじゃないかなぁ~って思います。

2010_0109a0004.jpg縦51センチ・横40センチです。

厚紙が入っていてそのまま壁に飾ることもできるし、フレームにいれたらなおいっそう引き立つでしょう。


もしもらってくださる方がいらっしゃいましたら右のメール送信機能を使って1月15日までにその旨お知らせください。

ポスター希望の件と、お名前(HNでけっこうです)とメールアドレスをお知らせいただければけっこうです。

送料はコチラで負担いたします。

複数の希望者があった場合は抽選をさせていただきます。

欲しい方・・・いるのかしら?と思いつつ書いていますが、なんだか1人もいなかったときのことを考えてしまいます^^;

(もしそうだったら買取店に持っていこうかな。)



ちなみにウチの今の玄関はこんな感じ。2006年4月から随分変わってしまいました^^
2010_0109a0005.jpg
けっこう大人っぽくなったでしょ? アートも色々ですね~。

お花(ドライフラワー)がずいぶん色あせてしまったので新しいのにしようっと♪



   是非たくさんの方からのご応募をお待ちしております。 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

はじめまして。

1972年と1973年。
私とオットです。

そして、現在の鳥を見てビックリ。
我が子、コトリという名前です(笑)
そんな偶然あるんですね~♪

カナ→はなさん
こんにちは^^ いつも見にいらしてくれてありがとうございます♪
さて1973年と1972年のご夫婦なのですね!これはめでたいですね~。なんだかすごくご縁があるような気がしてきました^^
今の玄関のポスターはかなりでかいでど確かに小鳥です。
お子さんの名前までポスターと縁があったなんてすごい偶然ですね。
これからは見るたびにはなさんご一家のことがふと浮かぶことでしょう^^
なんだか嬉しい偶然の重なりにニンマリしてきちゃっています。

寒いですね^^
温かくお過ごしくださいませ

話題違いですが
いま日本は 日本の政治を外国人が
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね

知らないうちに
外国人が
日本人の生命や財産 国益を管理してしまう可能性のある危険なものです
東京神社庁でも署名を集める事態です

外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のHPを
ご覧になってくださることを願います

また『国民の知らない』という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように

お久しぶりです!
わたしの雑記帖の悶々です。
コチラのブログから来てくださる方が多く、とても感謝しています。
部屋の掃除はいっこうに上手くならないのですが、このピカソの鳩の絵は大好き!
以前年賀状につかいました。

カナ→悶々さん
こんにちは^^ ハトの絵、シンプルですけどいいですよね~。私も大好きなんですよ。帰宅するたびに「ただいま~」と言っています。
年賀状に使うだなんて、ステキですね♪
思いつきませんですよ~。
ハトの絵も何パターンかあってお花と一緒のもありますよね。それも好きなんです。いつか飾れたらいいなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/665-545ebfeb