しまったり飾ったり。 

早くもお正月飾りを片づけてしまった私。なんだか片づけ魔みたいになってきちゃいました。

終わったらすぐ片づけないといけない気がするようになっちゃいました^^;

もうちょっと楽しんでもいいのにね。

そんなわけでイベントボックスへ入れてクローゼットへ収納しましたよ。


なんだか寂しい感じになってしまいました。お花やステキなアートでもあればいいのにと思う瞬間です。

白いトリさんもりっぱなアートなんですが、ちょっと寂しげですよね、この景色。

チューリップでも買ってこようかしらと思いました。
2010_0107a0004.jpg


2010_0107a0005.jpgさて、玄関扉の外側に飾っていたしめ縄もはずしちゃって、週末にでも神社にお返ししてこようかと思っていたところ・・・

これってそれまでどこに置いておこうかなぁ~。

なんかほったらかしにするのも気が引ける・・・











というわけでちょっと寂しい空間にちょっとのあいだ飾って(?)置くことにしました^^;
2010_0107a0006.jpg

白いトリさん同志、なかよくしてください。

そんなお遊びもしちゃっている、おちゃめな片づけ魔でございました~。

(どこが片づけ魔じゃ・・・・)


    でも予想外にしめ縄飾りがキレイでステキな感じです。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/664-a6181786