しめ縄飾り 

2009_1229a0006.jpg

今年最後のお掃除を終えて、しめ縄飾りを飾りました。

気持ちがしゃんとするというか、なんだか厳かな気持ちになります。

年末にかけて大掃除を頑張った皆さんも、わたしのようにゆるゆるだった方々も一緒に2009年を振り返って、2010年のお掃除計画を立てるのもいいですね。

今年も沢山の皆さんとのつながりを感じて楽しくブログの更新が出来ました。

来年もどうぞ私のお片付けやそれにまつわるお話を見守ってくださると本気で嬉しくて小躍りしちゃいます。



maizuru3.jpg

お花を飾る時の見本にしようと思っていた画像をご紹介して今年最後の更新といたします。

こんな風に綺麗にお花をかざれるようになりたいなぁ~。

では来年も皆さんにとって気持ちの良い生活と幸せが訪れますよう祈っております。

    ご家族皆さんで良いお年をお迎えくださいね。  0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

ごあいさつ

つい最近ここにたどり着きまだ3年前ぐらいのとこをちょっとずつ読ませてもらってます
とりあえず年末のごあいさつをと思いきました
とても為になり参考にさせていただいています
来年もよろしくお願いいたします

よいお歳を

カナ→けんじさん
こんにちは!あけましておめでとうございます。
古い記事も読んでくださってるとはとっても嬉しいです☆
最近は派手なお掃除ネタは少ないのですが、過去のはけっこう多いと思います^^;
どうぞ2010年も遊びにいらしてくださいね。
わざわざ丁寧にご挨拶してくださって嬉しかったです。どうもありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/660-aae98a24