落ち着いたドリッパー 

こないだ買ったコーヒーサーバーの置き場所でちょっと悩んでいましたが、こないだUPした画像を見ていて「ここだ!」とひらめきました。

客観的に見ることが出来てブログって便利ですね~。

BEFORE
2009_1219a0007.jpg

AFTER
2009_1226a0005.jpg
邪魔だったお弁当包みをジャーの後ろに配置してすっきり!

コーヒーサーバーもいい場所を与えられて大満足。出しやすく片づけやすくなりました。



BEFORE
2009_1219a0005.jpg

AFTER

コーヒーのフィルターも手作りファブリックパネル裏に納められてスッキリしました。



ビン類は結局元に戻ってこんな感じです。見せる収納を心掛ける場所だから可愛くないといけないですよね。
2009_1226a0007.jpg



  今年中になんとかケリがつけられて安堵しています。  0205a.gif


donguri1.gif クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/656-456008f9