カバン置き場(BEFORE) 

カバン置き場として利用している木の棚ですが、これ、実家で使っていないものを譲り受けてとりあえず・・・と言う感じで使っていたものなんです。

だからなんだか無理やりな感じでカバンが入ってるでしょう^^;














最近買ったバッグも置き場所が確保できないからこんな風にカゴの上に置かれちゃって、なんだか見た目ゴチャゴチャになってきてしまいました。
2009_1205a0020.jpg



上の段ですが、バッグが6つ突っ込んであるのが分かりますか?取り出しにくいし元に戻すのも面倒だし。
2009_1205a0021.jpg


2009_1205a0022.jpg下の段は棚の上下幅が短いためにちょっと入れづらいのですよね。

この棚のサイズがバッグ類の数や大きさに全然合っていないんです。

やっぱりとりあえず持ってきた棚で失敗しちゃったんですよね~。

これをどうにかしたくてこないだメタルラックを注文したのですが、これがどうゆう風に変わってくれるのでしょう。

次回、AFTERの様子をお届けしますので楽しみにしててくださいね^^


メタルラック、注文にしてから2日で届いちゃいましたよ!!0205a.gif

donguri1.gif クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/648-53cadcea