七色に光る雪 

2009_1118a0007.jpg一昨年のクリスマスに、ツリーに巻きつけていた偏光パールの雪の結晶ガーランドを、なんとはなしに壁のポスターに巻き付けて見ました。

これがキラキラと光ってすごくかわいらしいんです。

一冬こうやって飾っておこうと思っています。

だいぶ前にもご紹介しましたが、このポスターはポストカードを拡大カラーコピーしたもので、フレームに入れてちょっと立派にしたものなんです^^

キッチンの入り口にピッタリでしょ?






さて、雪の結晶ですが、こんな風に見えるんです。キラキラ感が伝わりにくいかもしれませんが、すご~くかわいいのですよ~。

2009_1128a0003.jpg



お話は変わりまして、ビバンダムのポスターのプレゼントの当選者の発表です。


あみだくじの結果「はなさん」に当選がきまりました。おめでとうございます☆

外れてしまった方はごめんなさい。またの機会がありましたらまた宜しくお願いします。


雪に埋もれたクルマを昨夜父が片づけにきてくれました。感動!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

ありがとうございます♪

ポスター、びっくりしました。
ありがとうございます♪

大切に大切に飾ります。
びっくりしすぎて、ちょっと鳥肌です(笑)

カナ→はなさん
こんにちは^^ 
ポスター大切にしてくださると聞いて私のほうこそありがとうございますです~。
へらべったいダンボールが届くと思いますのでまってて下さいね。

素敵なアイディアですね
写真ではキラキラ感が伝わりにくいとのことなので想像でキラキラ感をプラスしてみました。
とってもかわいいですね!

カナ→みやさん
こんにちは^^ 想像力を働かせてくださってありがとうございます。
本当にキラッキラなんですよ~。
お部屋にかわいらしいアクセントができていい感じです^^
こうゆう遊びもたまにはいいですね!

先輩!

はじめまして。お部屋の掃除について色々と漂流しているうちにたどり着きました。

「素敵だな~」と読むうちに「もしかして、先輩かも・・・」と思いコメ残していきますヽ(^o^)丿
違うのかな~。

1975年生まれ、関山さんと同じ高校で楽器をやってたものです^m^

工夫次第ですね。

カナ→かしわもちさん
こんにちは~~!!もうしかして後輩!?
そして私は1973年生まれです。
え!?え!?誰~~?
ネットの世界も結構狭いですね。
もし良かったらメールフォームからメールください。待ってます。


カナ→カズミさん
こんにちは。工夫と言うほどのことでもなく、偶然やってみたら可愛かったって感じです^^;
でもありがとうございます。

自分ではこんなステキなアイディアが生み出せないので部屋のデコレートにはかなり苦戦しています。いいなぁ(*'-')

カナ→みなさん
こんにちは^^ なんだか“みなさん”となってしまうのが可笑しいなと思いながらのコメントです。
アイディアと言うほどのことではないんですよ~。思いつきでやってみたら可愛かったんです♪
もうじきこれも取り外して春らしく爽やかなお部屋にしていきたいと思って居ます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/642-6d87b598