フレームに秋色を 


お気に入りのアクリルフレームに銀杏の葉っぱがデザインされたポストカードを入れて飾っています。

シンプルな棚の上で存在感が引き立ってなかなかいいお味を醸しだしてくれていますのよ^^

短い秋の間はこうして秋色を飾っていましたがそろそろ・・・と考えてクリスマスツリーを出すことにしました。

シンプルではなくてはいけない棚の上。このアクリルフレームはしばらくの間ドレッサーの上にお引越しです。

中身も冬にふさわしいものに入れ替えたいなぁ~。

クリスマス感たっぷりのカードもいいかなぁ~。そんなことを考えるのがとっても楽しいです♪

     週末はカードを探しにデパートに行ってみようっと! 0205a.gif

donguri1.gif クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/635-3e974527