fc2ブログ

ぐじゃぐじゃコード 

寒い寒い冬がやってきて、今日もちらほらと雪が舞いました。@青森

そんなお部屋を暖かくしてくれるホットカーペットとファンヒーターですが、コードがビロ~ンと伸びていてかっこ悪いことに気付きました。
2009_1111a0007.jpg

せめて、できる限りの努力をしてまとめておこうと白いコードはこんな風に丸め、ヒーターの黒いコードは見えないように後ろに隠しちゃいました。
2009_1111a0008.jpg

簡単なことだけど、コード類の始末ってなかなかキチンと手が回らないというか、なんとなくそのまんまになってしまいますよね。テレビの裏なんてもう凄いですよ・・・。

パソコン周辺も黒いコードがビロ~ンと伸びています。

白いコードにはこんなのを。

そして黒いコードには黒いモノを使ってまとめておきたいです。



 コードリールは、見えてもすっきりおしゃれなのがいいなぁ~。 0205a.gif


donguri1.gif クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

関連記事

コメント

カナ→まえポンさん
こんにちは^^ お久しぶりです~♪
コメントありがとうございます☆
コードがスッキリしてると確かにお掃除がラク!そうですね~。
今回紹介したコードリールは是非買ってみようかなと思っているんですよ。
ホットカーペットを年中敷いているのでどうしてもコードがジャマで。
買ったらまたご紹介しますね^^

コードってまとめると見た目も綺麗ですがお掃除の時も楽ですよね~
うちもちょっとだけ、本当にちょっとだけですが
コードをまとめたら掃除機かけるのがとても楽に!
でも、カナさんが紹介しているような
素敵なコードリールじゃないので
見た目はかなりイケテマセン…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/634-b27c0977