冬支度 

今週は季節はずれの雪が降ったりと、ちょっと驚くような寒さが襲ってきましたね。

幸い寒さは続かなかったので、今週末は暖かいお天気の中冬支度に精を出すことができました。

土曜日の昨日は灯油を配達してもらってヒーターも設置。電気毛布も出しました。

さて日曜日の今日は優勝セールで賑わっているイトーヨーカドーへ行って足元の冬支度を!!


4足組みのストッキングが1000円で、あとは600円のカラータイツと柄タイツが4足。計3500円弱。

それに3足1000円の靴下を2割引でGETできました。合計約4000円のお買物で~す♪


おウチに帰ってきたら即、これらを荷解きして定位置にスタンバイです!
2009_1108a0005.jpg
ストッキングも外袋を捨てて、すぐに使えるような状態にしてっと。


2009_1108a0007.jpg今回はちょっとお遊びでハデハデなゴールドの豹柄靴下も買ってきちゃいました。

画像で見るより、超ゴールドでかなり派手なんです。大阪のオバちゃんにも負けません。

まあ、ジーパンにスニーカーと言うときに履くんですけどね^^;

靴下はタグが糸で結わえ付けられていたのですぐさまこれを取って、普段の収納のようにクルクル巻きにして定位置にポン。
2009_1108a0006.jpg

実はまだまだタイツ類はた~くさんあって、収納などには一工夫していたつもりなのですが、ちょっと乱雑になってきてしまっていたのでまた次回それを何とかしようと思います。

次回なるべく早めに更新しますね^^ 宜しくお願いします。0205a.gif


donguri1.gif クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


久しく更新しないでいましたがその間も応援クリックしてくださった皆さん本当にどうもありがとうございます。

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/631-1b902770