ボディスクラブ 

こないだの記事、「お風呂場をバスルームに」の続編です。

2009_0620a0004.jpg

愛用しているニベアのボディスクラブ。これ、使い心地には満足しているんですが、青いパッケージがお風呂場の中で浮いているので常々何か違う容器に詰替えて使いたいなぁ~と思っていたんです。

ジャータイプの容器が欲しくて色々探した結果、この二つが候補に残りました。

protocolsexyskin.gif
ボディオイル&ボディスクラブプロトコル

そしてBODY SHOPのスクラブ。どちらもジャータイプの容器です。

容量は250gと350gと差があるのですが、中身を入れ替えて使うことを考えて、いつも愛用しているものが180g入りだったので、なんとなく少ない方のプロトコルを購入してみました。

ちょっと安くなかったけど、先行投資です。

ボトルだけで売っているのも探せばあったかもしれませんが(しかもすご~く安く)まぁそこはOKにしといてください。


↓このコピーにハマっちゃったんです。キャメロン&ルーシーも愛用☆ってね^^
pc300プロトコル



ちなみに今一番ボトルがかわいい商品はアグロナチュラのローズシャンプーとコンディショナーかな。

詰め替え用もあるので欲しいのですが、ウチにはクリアボトルがあるから我慢です。



さて届いたスクラブは大きさもちょうど良くってこれはと大満足!
ちなみに一緒にヘアマッサージブラシも買いました。これすご~~く頭皮が気持ちよくってオススメです。
2009_0620a0003.jpg

さてさて容器ですが、早くセレブ御用達の中身を使い果たしてニベアを入れ替えたい!!

2009_0620a0005.jpg


   ピンク系統で揃えるべく改造はこれからも続くのでした~。0205a.gif
kero-Opt.gif クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/598-2c042b3f