モデルルーム 

しばらく更新をしないでいましたが、その間に色々と活動していた私。

とうとう独身を貫く覚悟を決め、マンション探しを始めてしまいました。















(うっそ~~~ん・・・えへ)




よく通りかかるところにマンションが建つというので、建設地の近くのモデルルームへ行ってきました。

見るだけで楽しいですよね~♪
(←大きくなります)

両親は一戸建てのモデルルームが大好きで、いままでどれだけの業者さんが実家へやってきたことでしょう。

それでも頑なにこれまで新築もしくは改築をしないできた我が両親。
私もインテリア部門が楽しみで、ちょこちょこお邪魔しています^^

今回お邪魔したのは穴吹工務店さんのサーパスマンション。
全国区ですので知っている方も多いでしょう。

ステキなインテリアのサイトはコチラです。(モデルルームのそのまんまです!おっしゃれ~。)

シックでモダンなインテリアに統一された空間は本当に幸せ気分にさせてくれました。

収納もちゃんと確保されて、家具もそれなりに配置されていたお部屋だったのですが、キレイで広く感じることができました。

そうゆうお部屋を目指すのは不可能ではないな!と、今回の見学で確信を持ちました。

私のお部屋もこれからもっとステキにできるわ!

この日(15日)は女性客限定でハンドマッサージのサービスや、ケーキ(地元有名店のシュークリームでした)をご馳走になれた上に、これまた地元有名のカジュアルフレンチのお店のランチチケットを二人分もGETしてくることができたんです♪

見に行っただけなのにありがたや~~~です。

2009_0316a0002.jpg

ちなみに住んでみたいお部屋のお値段はコレくらい・・・・。あは~~。

角部屋の最上階なんて住んでみたいです。一瞬(ホントに一瞬)本気で資金繰りとか考えてみちゃいました。

さて、そして人事異動の発表があったのですが、私は異動なし!と、言うわけで今のお部屋にまた1年お世話になることが決定いたしました。

ちょうど今年は契約更新の時期で、その準備のことも含めて発表を待っていたのですが、「更新お願いしま~す。」ということに。

2009_0316a0001.jpg←私こうゆうの好きなんです^^

マチガイ探しって言うかなんていうか。

お客様は神様です^^ってな感じを醸し出していますね~うふふふふ。

持ち上げられたところで、更新の手続きをしてこようと思います。


0205a.gif

クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
どうか1日1クリックで応援してくださいね



コメント

Σ('□'*)

カナさん、こんばんは☆

最初の2行の文章にすっかり驚かされてしまいました~(^^ゞ

あきらめず?お互い頑張りましょうね(笑)

それはさておき・・・
モデルルームや広告等。
みているだけで楽しくなりますよね~♪
こんなおうちに住みたいな~♪と夢が膨らみますよね☆

今のおうちでもまた1年間、楽しい時が過ごせるといいですね♪

カナ→chieさん
こんにちは^^ コチラにもコメントいただけて大喜びの私です。どうもありがとうございます~☆
さて、最初のドッキリに驚いてくれてうふふふ~な気分です。
Σ('□'*)←コレ、かわいいですね^^ ツボでした。あはははは

独身生活はもう充分なので、一緒に楽しい家庭を築いてくれる男性を探しましょう!頑張ってGETしましょう!(お~!)←誰かの同意。
今度済むお部屋に合うような家具を買おうと思っていましたが、今年中に買ってしまおうかと決意しかけている状態です。モデルルームの美しさにも刺激され、またまたお部屋改造を楽しむ気持ちになってきちゃいました。
たいしたことはできないけれど、徹底して無駄なもので散らからないようにしようと思います。

こんばんは。
いつも見ているので、コメントをしたことがあるかどうかもわからなくなって
しまったバカ女のurakibiと申します^^
同居人はいますが、私も独身のサーパス女なんです~。
たまたま近所に建つモデルルームを見に行ったのがきっかけで、計画もなく買っちゃいました。
でも満足してますよw
良い住まいが見つかるといいですねっ!

カナ→urakibiさん
こんにちは~^^ ブログにもお邪魔してきましたが、サーパスでお魚を飼ってらっしゃるのですね☆楽しそう!
urakibiさんのキャラがとっても伝わってきて楽しいサイトでした^^
さて、マンション買って一人で人生を送っていこうかしらと考えないでもない私・・・。ちょっとだけですけどね。
マンションにカレも両方GETなさったurakibiさんが羨ましすぎです~~。
いいなぁいいなぁ。
さて、コメントをいただいたのはきっと今回が初めてだと思いますよ~。
バカ女とか言わないで~^^;にゃはは。
ではまたいつでも気軽にコメントしてくださいね。

やや!カナさんマンションお買い上げ!と思ってしまいました。
でも数年後に「マンション買いました~」となってるかも。
私もマンション欲しいと思っているんですよ。
まだモデルルームには行ったことなくて。
足を運んだらますます欲しくなりそうですね~。

カナ→こっぺぱんさん
こんにちは^^ コメントありがとうございます。
マンション、独身の30代の女性が購買層おおきくしめてるらしいですね。
私もまさしくその年代ですからやはり気になります。
将来住むところはどうするんだろうって。でも引越しのあるお仕事なのでそれも考えてしまいます。難しいですね。
結婚の予定もないし、近い将来のこともどうなるのか自分で全く見当が付きません。
行って見るだけ、とは言ったものの、やっぱり見ちゃうとマンション欲しいです~。こっぺぱんさんも見に行ってみてはいかがでしょう^^

び、ビックリしました~Σ(゜д゜*)ノノ
カナサンのような素敵な女性が 一生独身!?
あー‥ほんと ビックリしましたぁ(汗


モデルハウスは好きで 見に行ったこともありましたけど
マンションのモデルルームへは まだ見に行ったことがない私です(゜ー゜*)
刺激されるのは どちらも同じでしょうね♪
いいなぁ 行ってみたいなぁ(*´▽`*)

カナ→kireiさん
ふふふ^^ 一生独身・・・だったらどうしましょう。
早く結婚したいです~☆さて、モデルハウスは大好きで、けっこうあちこち行っています。このモデルルームに行った時はプレゼントもたくさんもらえて本当に楽しかったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/569-fb1a144c