返品を予想して 

わ~い!! 到着を待ちに待っていたムトウさんからの商品が届きました。

2009_0227a0001.jpg


以前、商品を愛でるのは段ボールを解体した後にと書いていましたが、返品の可能性がある場合(特に洋服など)は、箱を畳んでしまうのはちょっとSTOPしておいたほうがいいと気づきました。

こないだ一度失敗をしたんです。
返品するので、また箱を組み立てる手間が掛かってしまいました。

2009_0227a0002.jpg商品はというと、以前ジャーナルのほうでもちょっと触れていたスプリングコートです。

秋用の暗い色のものや、ロング丈のピンクの薄手コートを持っているのですが、今らしいものが欲しくって。



それでなんとなく気分がグリーンだったのでこちら(商品ページへリンク)を購入したわけです^^




自分で言うのもなんですが、けっこう似合ってる~♪ 
春になってニット一枚くらいでOKになったら着るつもりです。

2009_0227a0003.jpg


折りジワがけっこうありますが、2,3日吊るしておいて、それでもダメだったら布をあててアイロン掛けしてみます☆

色がぼやけて見えますが、ホウレンソウみたいなパキっとしたグリーンで、とっても鮮やかな色合いです。

2009_0227a0004.jpgさて今回はありがたくもとてもピッタリなお買物をすることができたので返品はなし!

と言う段階で段ボール解体に着手しました。

次の収集日は3月の17日。まだまだ先ですが忘れずに出そうと思います。


 最近はお片付けネタがなくってこんなんで恐縮です^^; 0205a.gif
クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


コメント

おぉ!
カナさんこんにちは(照w
あたしの想像以上にキリリとした雰囲気にドキっとしちゃいましたwww
キレイなグリーンが似合うって素敵だなー
あたしあんまり寒色系が似合わなくてw
カナさんが選ぶお洋服っていっつもお姉さんって感じで素敵ですよね

おぉ!(笑

初お目見えですー。
きれい系ともかわいい系とも
とれますねー^^

緑色、似合ってます♪

顔が・・・

顔にボカシかかかってませんが・・・プライバシーとか大丈夫ですか?
(でも可愛いくていらっしゃる)

カナ→ぷーさん
こんにちは^^ キリリとしてますか~(のんびり)。
私も寒色系はあんまりに合わないとずっと思い込んでいたんですが、最近は積極的に着て見たりしているんですよ。
今回の緑はあんまり青みがかっていない、絵の具の「みどり」そのものといった色合いでした。
ぷーさんも色々とチャレンジしてみませんか(お誘い)。
小柄で若く見られるので会社にはお姉さん的ファッションで行くことが多いのですよ~。普段着はかなりカジュアルです^^
色々と褒めてくださってありがとうございました(照)。

カナ→Mさん
こんにちは^^ コメント読んだ途端にものすごく恥ずかしくなってきちゃいました。褒めてくださってありがとうございます。かなり嬉しいです☆
小動物系とかよく言われるんですよ。
写真がちょっとぼやけちゃったのでそのまんま掲載してみました~。
本当にありがとうございます。


カナ→とぼさん
こんにちは^^ ご心配ありがとうございます。顔半分だしボケてるから良いかな~と。
顔出しは今回で3度目なんですよ。4度目はないかな?あるかな?

うふー。
カナさんは私の好みのきりりとした
理系美女タイプ。

このコートももっちろんお似合いですが、白衣も似合いそう・・

カナ→ぺこさん
こんにちは~^^ あはは、理系美女ですか~(照)。ありがとうございます☆
こないだ上司に「三田佳子っぽいね。」なんていわれましたよ。何歳違うと思ってるんじゃ~~。と思いましたが。褒められたんだかどうなんだかビミョウです。
そういえば三田佳子さんも白衣を着てたドラマ有森冴子がありましたっけね~。
年取るとあんな感じになるのかもしれませんね。う~~ん。目標は黒木瞳さんか樋口可南子さんなんですけど(ごめんなさい。分不相応でした・・・)。

カナさん、キレイだな~
グリーン良く似合ってます♪
春らしくていいですね!!
私はついつい何でも合うベージュ系(持っているのは薄ベージュ)を選んでしまいます。(笑)

カナ→あっきーさん
こんにちは^^ 褒めてくださって恐縮です。でも半分(鼻と口元)がみなさんの想像による写真ですので、目にどう写ってるのかしらと思っているところです^^;
ボケてるのがちょうどいい具合だったのかしら(笑)。
ほうれん草グリーンはまだ着て出かけることができない寒さですが、もう半月もすれば着られるかな?
きっと目立つでしょうね^^えへへ。
あっきーさんも冒険してカラフルな物を着てみませんか?

カナさんグリーン似合ってますよ~!
すっごいキュートな顔立ちですね!
どきどき。

あの方も、きっと、カナさんに夢中ですよ~~!!
人の顔にメイクするのがすきなんですが、
ぜひ、メイクしたい!というお顔です~~!

カナ→テロリストさん
こんにちは^^ 色々と褒めてくださってありがとうございます☆
グリーンのコート、たぶん昨シーズンのバナナ・リパブリックの広告で似たような真緑(まみどり)のコートがあって、それが潜在意識にあったのかしらと最近これが届いてしばらくしてから気付きました。
テロリストさんだったらバナリパを買うところでしょうね^^(羨望の眼差し~~)
あの方ってだれかな?男子ですか(期待)。
一度プロの方にメイクしてもらいたいです~。結婚式とかでも自己流で変身するんですが、付けまつ毛とかして大変身してみたいです。ふふふ。

おっ!カナさん可愛いぃ~♪
失礼しました。初めましてです。
隠れて読んで逃げてました、すみません・・・。
カナさんのおけげで重曹やクエン酸に目覚めつつあります。
重曹すごいですね♪ 
いままで換気扇を掃除しても、
苦労の割になんかスッキリ感がないのよねぇ~と思っていたんです。
それが年末に重曹を使ってみたら・・・
(≧◇≦)キレイーッ!!!
キュッキュするぅ~~♪
それで、はまってしまって、今度はセスキ炭酸ソーダに挑戦しようと思ったのですが、
なかなか売ってないのですね。
近所のスーパーやドラッグストアを探し歩いたのですが・・・。
ハンズにいったらあるかな?
これからも楽しみにしています♪

カナ→フルフルさん
はじめまして、こんにちは^^
ほめてくださってありがとうございます♪ところで、このブログでナチュラルクリーニングに目覚めたと言って頂けるとは驚きです^^
アクリルウォッシュの効果は絶大ですよ~。ホームセンターとかに売ってないかなぁ?是非手に入れて使ってみてくださいね!感動が待っています。
これからもどうぞ気軽のコメントしてくださると嬉いです☆
  • [2009/03/05 08:13]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お!
わ、わ、わ、わ~☆
カナサン キレイな方でビックリです(*>д<*)
しかも色白(*´∀`)

グリーンのコート
とてもよくお似合いですよ!

カナ→kireiさん
ふふふふ^^ お褒めの言葉ありがとうございます~♪
顔の半分はご想像にお任せしますよ。むふ。

グリーンは好きな色で、よくパキッとしたほうれん草のような色を今日も着ていました。
ピーターパン子ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/563-9335d166