洗剤いろいろ 


強力洗剤の商品をテレビショッピングでやっていました。 風呂場の黒ずみなどをたちどころにスッキリとさせちゃうスゴ技の連続に、私も「おぉ~~」と感心しながら見ていましたが、成分ががやっぱり強力ならではのシロモノ。

ちょっと試してみたいけどブログでみなさんが使っているように私もなるべくこれまでどおりエコなお掃除で頑張ろうと思います。

さてテレビではお風呂場のエプロンを外したところや黒カビのパッキン部分、白く曇った鏡など、おなじみの悩みポイントを次々ときれいにしていました。

こうやって書きながら(というかテレビを見ながら)思い浮かべるのは青ポットさんのエプロン外し大掃除。そしてペコさんのエコ掃除の数々。

テレビに触発され、ここ数日怠け気味だった水周りのお掃除をやってみることにしました。

それはまた次回お届けしますね。

テレビショッピングでちょっとテンションが上がったのでこんな記事を書いてみました^^

 買っただけでキレイになれば良いのに、使わないとね。  0205a.gif
クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/498-d3a179c7