衣替えとコスモスと 

今日は夕方に母が実家で咲いていたコスモスの花を何本か持って来てくれました。

実家の庭で咲いていたものがやってきて、なんだかお店で買うお花よりも愛おしく感じます♪

ケータイで撮ったのでイマイチの写真ですが、けっこうダイナミックに活けられたお花はとても存在感があってお部屋の雰囲気がまるで変わったような気がします。


さて、今日はタンスの入替をしました。写真を撮り忘れてしまうくらい一気に勢いでやってしまったのですが、以前の記事(必見!)でご紹介したとおりのやりかたでパパッと済ませることが出来ました。

朝は、ご飯の前に着替えてしまう私。
前の日の晩に「あしたは何を着よう。」と、クローゼットの前であーでもないこーでもないとコーディネイトを考えます。

明日の朝も寒そうです。最高気温が18℃の予報です。暖かくして行かなくっちゃ!!

衣替えとコスモスですっかり秋を迎えた我が家でした。 0205a.gif
クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね




コメント

お初です。

はじめまして、こんにちわ。
ブログいつも楽しみに読ませて頂いています。応援クリックさせて頂きました♪

 服の整理きっちりされてるんですね!
びっくりしました。私はどうも・・・。
見習いたいです。

リンクさせて頂きました!
もしよろしければ相互リンクさせて頂けませんか?
また遊びにきますね。

カナ→ヨルノクウキさん
こんにちは^^ いつも見に来て下さってありがとうございます♪
けっこう衣装持ちなので、入替をしっかりしないととんでもないことになってしまうんですよ。
今回も片付けながら欲しい服とか考えちゃいました^^;
リンクの件本当にありがとうございます。コチラこそどうぞ宜しくお願いします。
  • [2008/10/06 19:38]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/491-8344c9cc