旅から帰って 

お久しぶりの更新です!!

先週14日から両親と沖縄の離島巡りの旅に行っておりました♪(&上野アメ横初体験)


帰宅時間は19日21時頃だったのですが、荷解きをしないとどうにも落ち着かない性分なのでせっせと荷物整理をしながら洗濯をすませ、1時間ほどでほとんど整理を終わらせることが出来ました。

あとはたくさん撮った写真をいろんなパンフの切抜きとともにコラージュして楽しい旅のアルバム作りをしたいと思っているところです。

そこで残したパンフ類が上の画像にあるとおり。半分くらいは捨てた後です。

観光地の入場券の半券や地図の切抜きを織り交ぜながらステキなアルバムが作れたらいいなぁ~と思っているところです。

今回の旅行でもお土産らしきものは一切買って来なかった私。写真と記憶で充分なんです^^

あ、でもアメ横でクランべりーのドライフルーツを買ってきちゃいました。えへへ。

今日は写真を現像しようかな♪実家のプリンターを借りようかな。0205a.gif
クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/486-9243fe21