優しい色で 

お久しぶりの更新です^^; 皆さんお元気でしたか。

2008_0725a0002.jpg
ジャーナルの方でも紹介していたトルコ桔梗のお花がとってもキレイなのでこちらでも更新してみました。

淡いピンクのトルコ桔梗です。
花の美しさもさることながら、葉っぱの色も逞しさを感じさせるやや厚手でしっかりとした緑色です。

2008_0725a0001.jpg
お部屋に花があるとどうしてこんなに清々しいのでしょうね。

今朝は盛り塩もチェンジして、よりいっそうの爽快感に包まれています。

これから体を動かすのを目的に色んな場所を掃除しようと思います。

不思議と散らからなくなってしまったので(いや、不思議ではなく物を減らして定位置を決めたからですね)、掃除機をかけたり雑巾がけをしたりといった“お掃除”で済むようになってしまいました。

あと、ついで掃除が身についてくれたおかげもありますね。

ブログを始めた当時とは大違いの生活です。
とは言え、たまには気合を入れたお掃除もいい運動になっていいものですよね♪

このブログのテンプレートがピンクではありますが、私の家にはピンク色の物がほとんどありません。

寝室のフェイクのバラ百合だけがピンクです。そう、お花だけなんですよ。

こうやって差し色に優しい色が加わると花の美しさが際立って見えます♪

良い香りと花とに包まれて生活するのにずっと憧れてました。 0205a.gif 
クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

コメント

カナさん、とってもお久しぶりです♪
最近はほんとに暑くなりましたね~
とは言っても、弘前に比べると青森はまだマシな方ですけどね…
トルコ桔梗、キレイですね!
私は実は自分の部屋にお花は飾ったことないんです…
でもカナさんが飾ってるのを見て、やっぱり癒されるしいいなぁ…って思いました♪
最近は部屋も荒れ放題で、カナさんみたいに自然に散らからなくなるのは
いつの事やら?って感じです…(T_T)
マイペースな更新でも楽しみにしてますよ~(*^_^*)



カナ→ rumrumさん
こんにちは^^ホントにだいぶお久ぶりですよね。
他の事に囚われてて、一ヶ月以上たっていたことに自分ではあんまり気付いてなかったです。
これから夏本番ですが、ねぶたを見に行く予定です^^
どこかですれ違っているかもしれないですね。うふふふ。
今後もゆっくりの更新になると思いますがまた見に来てくださると嬉しいです。
ではまた~♪
  • [2008/07/26 21:17]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/470-9b53f6e4