バッグ収納シミュレーション 

前回の続きで、まだバッグ収納に手をこまねいている私。

今のところ、ごちゃっとして見えるのには目をつぶり、こんな風にして一応片付けた感じになっています。


でも木製の棚の奥行きが足りないので、このまま使っていたら部屋の見た目云々以上に、バッグの革等を傷めてしまいそうです。

ぶら下げて収納したいバッグもあるのでそういったオプション付のラックを探してみようと色々と商品を探してみました。



そして元に置いてあった衣装ケースをも無理やり別の場所(ベッドお足元)に置いて見たのですが、高さが目立つ分やっぱりモノが多い印象が強くなってしまいました。うぅむ・・・。
2008_0329otya0003.jpg

購入するかどうかは検討中ですが、物干しラックとほぼ高さ、奥行きが同じ様なラックを置いてみたらどうかな~と、シミュレーションです。
img10011676295.gif


img10011445263.jpg
こんなオプションパーツを取り付けて、つり下げが可能なのも嬉しいところ。

ワイヤーラックといえばルミナスのものが種類豊富なので例えば場所や用途を替える時も便利だと思ってスチールラック専門店さんから選んでみました。

用途を替えるとしたら一番可能性が高いのはキッチンかな~。

そんなワケでまだお財布とも協議中ですが、商品候補を絞ったので記事にしてみました。
でもしばらくはこのままかもしれません^^;

 あさってからはもう4月!! イメチェンとかしてみたいです。0205a.gif 

logo_birduguisu.gifクリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね♪

今回はジャーナルのほうでもちょっと(話が逸れて)インテリアっぽい内容にもなっています。
よかったら是非遊びに来てください♪

コメント

はじめまして!
夏目さんやペコさんのサイトから来ました。
いつも読み逃げしていました。すみません・・・
本当に困るんですよねぇ・・・バッグ問題。
やっぱり何個かは持っていたいけど、大きさも形もまちまちなので収納がしにくいったら・・・
今は籐製の大き目のカゴにぽんぽん入れてます。
私的には、気になるアイテムの所にあるバッグ収納ラック(まんまのネーミング!)がいいかなぁ、と思っていますがカナさんはどれを選ぶのでしょう?
興味津々です。

カナ→ニコルさん
こんにちは^^はじめてのコメントどうもありがとうございます♪
バッグはちょっと高価だったりするのもあるし、丁寧に扱いたいですよね。
今の状態だと、かなりおそるおそる出し入れしているので、ワイヤーラックが良いかな~って思っています。用途を色々と変えて使えるので将来的にもいいかな~と。
でも隣にまた衣装ケースがくるとどうかしら~とか、悩んでばっかりです。
イメージトレーニングもしてみますね。
どうぞまた気軽にコメントしてくださ~い☆

こんばんは~
早速遊びにきましたよ~カナさん★
お元気そうで何よりです!!
またマイペースで更新できればと思っているので
ぜひまた仲良くしてくださいませ~

うちは今…片付けどころの騒ぎじゃなくなってマス…
出産直前って、みなさんそうらしいですが
巣ごもり本能?なのか、すっごい片付けするらしいですね~
私のもそうだったのかしら…
今もやる気はあるのに、時間と体力が…
片付けたそばから、散らかし魔がいるので。
うえ~ん。。。負けずに頑張りま~す

カナ→ななさん
こんにちは^^ ず~っと待っていましたよ♪ お元気そうで、そして楽しそうで何よりです。
私も今後ちょっとのんびりペースの更新になりそうなのですが、これからもよろしくお願いします!
巣篭もり本能ってあるんですね!!
私もその時があったら片付けるのかなぁ・・・。
面白いお話が聞けて感謝です~。ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/464-cb4da837