ホームセンター工具室 

よく利用しているホームセンターにはこんな工具室スペースがあって、誰でも利用できるんです♪

グラインダーや電動の研磨機類は有料(300円とか)ですが、基本的な工具類は無料で使い放題だから感激です~☆

Image3361homecen.jpg

もし大きなファブリックパネルや何か棚のようなものをを作るときはここを利用させてもらおうかと考えています。

皆さんのご近所でもあるかもしれませんね。

     前回のパネル製作に関連したプチ情報でした。 0205a.gif 
snowman8.gif クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
     よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね♪

コメント

こんにちは♪

作ったんですね♪
手作りパネルなんて
・・・とっても素敵です♪

自分で作ってしまうなんて
・・・さすがカナさん!!!

私は、不器用なので・・・
感心してしまいます。

でも・・・
紹介して頂いた、
ホームセンターとかを
利用すれば、面倒な板のカット等
も簡単に!?出来そうな気が・・・

きっと気がするだけ???

私も・・・まだまだ
目指せカナさんには、程遠いですが
・・・頑張ってお家改造計画!
実行しま~~す♪

カナ→ウシ子♀さん
こんにちは~^^ ちいさいサイズだったのでけっこう生地がタルむこともなくなんとか表側はいい感じに仕上がってくれました♪

本当は70×40くらいのにチャレンジしてみたいんですが、枠を作るところで危険があるし、そこに布をうまく貼る(ってか打つ)のなんてハードルが高くって、母に手伝ってもらおうかなぁ~なんて思ってるんですよ。

練習用でしたがわりとできたこれは今のところキッチンに置いていますが、どうしよう・・・。

ウシ子♀さんもやってみてください!
私は本当にぶきっちょで、失敗した箇所のアラを目立たせないように表はわりとキレイにできちゃうという、ずるくってお得な才能があるのですよ^^;

だからあんまり持ち上げないでくださいね~。
あ!ウシ子♀さんのパンを見たら私も作りたくなってしました。できるかなぁ~。

こんばんわ☆

カナさん、こんばんわ。さなえと申します。
先日の祝賀会でご一緒させて頂き楽しかったです。
以前からカナさんのご高名は存じてまして(笑)
・・・だって夏目さん・青ポットさん・ペコさんが絶賛されてるんですもの^^
でもコチラはあまりの敷居の高さにビビってコメントもできずコッソリお邪魔させて頂いてました。
この機会に思いきってコメントしてます。
(まるで告白みたいだわ~♪)
またお邪魔させて頂きますね☆

カナ→さなえさん
こんにちは^^ こないだのチャットは面白かったですね~^^
出身地のことで親近感を抱いておりました♪
私のブログは皆さんより早く開設した分、青ポットさんや夏目さんの始めたばっかりのお掃除ブログを見つけて「こ!これは凄いぞ!」とリンクさせていただいたのを覚えています。
そこから皆さんの快進撃ですよ^^
ぺこさんも途中で路線をお掃除専門にされて。
でも疑問なんだけど、どうしてここは敷居が高く感じちゃうのでしょうか~~。う~~ん(++)
そんなこと言わずにさなえさんや(他の皆さんとも)仲良くさせてください。よろしくお願いします^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/429-587d7322