春色ピンク 

2008_0207a0012.jpg

今日は雪が降り続いていますが、お出掛けしてお花屋さんに行ってきました。

この春らしいガーベラの可憐な姿に寒さを一時忘れてうっとりしてしまいます。

2008_0207a0002.jpg

しばらくお花を買えない状況だったので、こんな感じで厳冬って雰囲気になっていました^^; 
でもキャンドルの温かみも大好きです。

2008_0207a0011.jpg

にょろにょろに成長したアイビーをカットして沿えてみましたよ。

お花が与えてくれる明るさ、そして元気には格別のものがありますね♪
毎日お水を替えてなるべく長く観賞できるようにしようとおもいます。

さて今日は旧正月。お正月に体調がすぐれずにお雑煮を食べ損ねたので、退院祝いとして母にお雑煮を作ってもらうお願いをしました^^

    ちょっと早めに行ってお片付けしてこようと思います。 0205a.gif 
snowman8.gif クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
     よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね♪

リンクさせていただいているさとみさんの「花笑み時」にはいつも美しいお花の写真がた~っくさん。本当に癒されています。是非皆さんもご覧になってくださいね。

PIYOトモのグリーンさんのお宅にも春らしい元気な色のアレンジフラワーがありますよ~。

(グリーンさん、画像を拝借させていただきました~。ありがとうございます☆)
resize0065_20080208113614green.jpg


~ 追 記 ~
その後のガーベラの様子をジャーナルにUPしました♪ よかったら見に来てくださいね。

コメント

カナさんおかえりなさ~い。
まっていましたヨ!

ガーベラ私大好きな花です。
そしてこのピンク色なんともいえず
やさしい気持ちになりますね。
寒いけど、春はすぐそこ♪

わたしも自分のためだけに
お花かってこようかな。

カナ→ぺこさん
こんにちは♪待っていてくださってほんとうにありがとうございます^^
そして大掃除のグランプリ受賞本当におめでとうございますv-20

このガーベラ、たしかにぺこさんをイメージしちゃいます^^ サーモンピンクとか(テンプレの色だからかな)。
お部屋に花が飾ってあるのって本当によいですよ♪私はけっこう自分のためだけに元気をつけたいときなどは買って来るんです。
だいたい上限500円くらいのぜいたくです(笑)。
  • [2008/02/08 06:48]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

左下から子供が狙っています!

こんばんはっ!名前があってびっくりしました~。ムフフ
ガーベラ、カナさん宅と色違いで嬉しいナ♪

カナ→グリーンさん
こんにちは^^ お花の映像を残しておきたくって拝借してしまいました。
本当に元気が出るアレンジですね!
お子さんのわしづかみするような手がなんだか可笑しくって笑ってしまいました。わははは
グリーンさんのご家族みんなにパワーが注入されることをお祈りしています☆
  • [2008/02/09 09:07]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/421-4d300611