kiwiちゃん 

うちのイッタラオブジェたちで~す。

ピンクのは北欧限定のデザインipodです・・・・というのはウソ。
Image3391.jpg



Image3381.jpgこの大きな大きなプチプチシートはガラス製のトリさんをくるんであったもの。
色も素材もよく見かけるものとは違って、なんだか置いておきたくなるようなモードな雰囲気でした。

リラ君もオシャレっぽく見えない??

結局、撮っておいても仕方ないやと思い、快感をおぼえるほどの破裂音を炸裂させて、見事に全部つぶしてからビニールゴミに出しました。

あ~、気分爽快です^^





今回お見せしたいのは、このピンクのホルダーに入っているカードなんです。

白いトリさん(リエさんと命名)おまけでついてきたものなのですが、コレが笑わせてくれるんですよ。(ちょっと見にくいけど動画で見てね。)




    キュートなトリのkiwiちゃんのお食事でした~。 0205a.gif 
snowman8.gif クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
     よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね♪

予約投稿機能を使って更新してみました^^  豆まきですね。拭き掃除で福はウチ~♪
Image3431hirune.jpg ←うちに来てはこんな風にしてます^^;

座り心地だけじゃなく、寝心地がホントに最高のソファなんですよ♪