お許しをっ 

前回の仙台からのUPから、ものすごぉぉ~く時間が経過してしまったうえに、その間にまったくコメントのお返事も書かないままでいて、本当に申し訳ありません。

2,3度ブログを見る機会はあったのですが、皆さんにコメントを書く時間が取れなくって、ほったらかしにしてしまって本当に本当にごめんなさい。


            m(_ _;)m ごめんなさいっ!!

ちょっと他にやることがあったのと、iTunesをダウンロードしようとしたらPCが調子悪くなったり(ダウンロードできないんです)、仙台に2度出かけたりなどしていて週末丸ごと家に不在だったのなどなどありまして、今日までメールチェックも出来ずにいたのですが(言い訳ばっかりな私をどうか許して~)、まる君ぺこさんからの私の身を案じてくださるコメントやメールを拝見しまして、胸を打たれておりました。

いつも優しい他の多くの皆さんにも心配していただいていたと思います。

(哀しくも)今週末は予定がなくて時間が取れるので、これからゆっくりとコメントのお返しを書かせていただきます。

週明けどころか年明けになりそうなくらいお待たせしてしまいましたこと、本当にすみませんでした。

今後もしばらくはゆっくりペースになってしまうと思いますが、マイペースで更新していきますので、どうか温かい目で応援してくださいますよう宜しくお願いします。

コメント

良かったぁ!!

ずっと更新されないし、コメントも変化なしで………どうしたのかなー?何か良からぬ事が起きたのかなー?ってずっと思ってました。忙しかったんですね。スイマセン!妄想が激しいので…^^;でも無事で何よりです(^∀^)

カナさんのペースでこれからも更新されるのを楽しみにしています(^_-)-☆

おかえりなさい!

よかった!ご無事でなによりです。
私も色々妄想してしまいました。
「仙台・・・に、彼氏でもできたかな?」とか(笑)
謝らないでくださいーブログなんて自分の勝手にやればいいと思います!
メリー・クリスマス!

めりーくりすますだわんU^ェ^Ue-234
お久しぶりなんだわん!元気でなによりなんだわんe-267
カナおねえちゃん、忙しかったんだわんe-330
12月はみんな忙しいんだわんe-330
マイペースはいいんだわんe-343
僕もいつもマイペースなんだわんv-238

メリークリスマス~

悪いことが起こったんじゃなくって本当に良かったですうv-398
おかえりなさーい♪

余裕があるときだけ更新してくだされば、って思います。どうぞ、お体に気をつけて繁忙期を乗り越えてくださいねv-91
今から外出するんですが、直前にチェックしてよかったぁ^^

おはようございますー。
心配してましたよ!

お出かけ先でうっかりバッタリ夏目さんに会ってしまい、そのまま家に拉致され部屋の掃除をさせられているのでは・・・とあらぬ妄想をしておりました。

ご無事で何よりです。
負担にならないペースで、お続け下さいね。
ゆっくりペースでもカナさんファンは応援し続けておりますよ。

ああ、よかった!

体調を崩されているのかと思ってましたが
お元気そうでなによりでした!

今年はカナさんのブログと出会って
掃除に対する意識が随分とかわりました。
相変わらずお尻は重たいんですけどね(笑)

はじめまして

はじめまして!
今までずっと見ていたんですが
コメントなかなか残せなくて。。。

私もかなさんに何か起きたのかと
心配してました!
よかったー
これからもブログ楽しみにしてます

はじめまして☆
いままで読み逃げしていて、コメントは今回は初めてです。何かあったのかな・・・、と、心配してました^^
かなさんのブログを見て、掃除をする意識が高まりつつあります!これからも楽しみにしています。マイペースで
がんばってください^^v

お元気そうで良かったです♪
風邪がはやってるので寝込んでおられるのかなーと思ってました。一安心。
年末何かと忙しい時期ですが
無理なさらないよう~。

元気そうで安心しました。

v-22この更新はカナさんからのクリスマスプレゼントですね

わおっ★

カナさん、おかえりなさーいっ!
& メリークリスマス~!!!

お元気そうでなによりですわっ。
いやー、なんか今日はいいことがいっぱい♪
とりあえず、急いでご挨拶をば。

カナさん、こんばんは。
お元気そうで安心しました。
カナさんのブログを眺めて「ほぉ~」と思っていただけだった私が
いっちょまえに片づけについて書き散らしたりするようになったり、
実際片付け始めたのはカナさんのおかげです。
何か書く時に「あ、これどっかでカナさんも書いてたはず」とよく思い出します。
これからもカナさんのペースで、楽しみながら更新してってくださいね。
過去ログからまだまだ学ぶことがいーっぱいなので全然大丈夫です!

カナ→ハナッペさん
こんにちは~^^。いやぁ、妄想を膨らませてしまったのですね。ふふふ。
早々、私もここ1年で、残念ながら更新をやめちゃった仲良くさせていただいて方などたくさん見てきまして「どうしたのかなぁ~」なんて物凄~く考えたりしましたぁ。
やめる時はやめます宣言しますね。しばらくはやめないでゆっくりペースで続けま~す☆心配してくださって本当にありがとうございました。

カナ→AKIさん
こんにちは!AKIさんにも色々とご心配をおかけしちゃってすみません。いつも温かいお言葉にすんごく気持ちがラクになりますです~~~。
彼がいたらなぁ。
クリスマスは配達に来たお兄さん(佐川急便)とおじさん(郵便局)としか話をしませんでしたよ。ふふふ、、、。
私の王子様~~~ カモ~~~~っン!!

カナ→まる君
こんにちは、まる君☆なんだかいつもの年末はそうでも無いんだけど、自分で色々忙しくしちゃってたのよー。(そして実際疲れてもいたのです。へへへ)
いつも出不精で、暇すぎだったりPC依存症ぎみはいけないわ!なんて思ったりしたものの、なかなか生活習慣は変わらないね(笑)。PC壊れるとかなり困るよ~~。

カナ→mameさん
こんにちは!お出掛け前にわざわざ更新されているかどうかも分からないところを覗いてくれてどうもありがとうございます~~~。
年末の大掃除で、お掃除ブログ界は盛り上がりを見せている様子ですねっ!!
皆さんのところにお邪魔してじ~っくり拝見したいと思ってます♪
自分で勝手に忙しくしていたので(何でもハマると我を忘れる私)、なんでもほどほどにうまくやりたいな~と思っているところでした。反省。

カナ→青ポットさん
こんにちは^^。あはははは、夏目さんに拉致ですか。
そうですねー。どんなお顔かは存じ上げないけど、目が合った瞬間に、お互い野生の勘が「はっ!!」となって何かが起こるかもしれません(起こるか?)。なんちゃって。

カナ→sayaさん
こんにちは~。いや~、本当に心配してくださってありがとうございます。
sayaさんはいつも本当に優しくって、私の心のお姉さまですっ。
自分でも意外に長くて驚いたんですが、あっという間に3週間も経っていたんですね。
お掃除って、一気にやろうとすると疲れるし、飽きるし、できるだけ毎日ラクチンに出来るようになると本当にいいですよね☆(最初に捨てる作業を開始する時は凄いエネルギーが必要だったんですが)。
私も元々嫌いなことにはものすご~く腰が重い方なので、ラクなお掃除が出来るようになるまで時間は掛かりましたが、いまは掃除をする意識なしにちょこちょこときれいにしているんですよ~♪たまに気合入れてやっていますけどね(笑)。

カナ→まぐさん
こんにちは。はじめましてですね。いつも見てくださっていたなんて嬉しいです♪
そしてずっと心配してくださってありがとうございました~。&ごめんなさいです~。
このブログ、何度か「そろそろ切れのいいときに完結させようかな~」なんて思ったこともあるんですけど、更新楽しみにしていますと言っていただけると、嬉しくって、またちょっとずつでも更新していくぞ!!という気持ちにさせていただけます。
また覗いて下さった際にはお気軽にコメントしてくださいね♪

カナ→じゅんこさん
こんにちは~。はじめましてです^^。
いつも見に来てくださっていたのですね♪どうもありがとうございますっ。
お掃除って、とっかかりにエネルギー要りますよね!
たくさんのお掃除ブログがあって、皆さんそれぞれのご苦労だとか書いてくれていますからきっと力を分けてくれると思いますよ~。
私の場合はブログの更新のためにせっせとお掃除しているうちにお部屋がきれいになってくれました~(笑)。
これからもどうか遊びに来てくださいね。宜しくお願いします。

カナ→ひつじ屋さん
こんにちは^^。ホントにご無沙汰しちゃいましてスミマセンでした。心配してくださってありがとうございます。こうやって皆さんから声を掛けていただくと、PCの向こうには「人間」がいて、優しさとか伝わってくるなぁって、本当に感じます。うるうる。
年末の大掃除シーズンの真っ最中で、お掃除ブログのイベントシーズンぽいなぁなんて思っているんですが(笑)、今年は皆さんのを楽しませてもらう側になっちゃいました。あ、でもお掃除はせっせとしてま~す。

カナ→あきゅーぴーさん
こんにちは~。長らくお返事もしないままでいたのに、こんなに皆さんに温かくコメントしてもらって、本当にありがたく思っています☆
あきゅーぴーさんにクリスマスプレゼントだなんて言って頂いて、なんだか申し訳ないですー。ぺこり。
これからもゆっくりペースで更新していくので、どうか今後も宜しくお願いしますっ♪

カナ→Ricaさん
こんにちはっ^^。Ricaさんがダッシュで見に来てくれたような感じで、すっごく嬉しく思っていました~☆☆
嬉しいことって何があったのでしょう、ふふふふふ。いいなぁ。
年末年始の休み中にはじ~~~っくりとお邪魔してコメント責めしたいところですが(笑)、あんまり迷惑掛けないように注意します。なんて。
あ、ブログお休みしている最中に33歳になっちゃいました。あぅ~。

カナ→sonicaさん
こんにちは~^^。なんだか今年を締めくくるようにご挨拶をいただいてしまって、こちらこそ~っっと、頭をさげていますです(笑)。
生意気っぽいコメントになっちゃうんですが、たくさんあるお掃除ブログはどれも地道な努力とか、葛藤とかが垣間見れるから、単にお掃除レポートじゃなくって、色々とその人となりを感じることが出来て奥深いですよね。
私のブログも皆さんにそうやって見守られてきたんだなぁ~なんて考えていました~。
目指していたラクなお掃除が出来るようになって嬉しい反面、ブログネタがなくなってきて更新するのがなんだかなぁ、、、というところも正直あるんですが(笑)、私のペースでゆっくりやって行こうと思っています。どうぞ来年も宜しくお願いします!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/330-a261175c