in仙台 

昨日から仙台に来ています。
今は駅近くのAER情報カウンターにて更新しています。

皆さんからたくさんコメントをいただきましたがお返事は週明けになりますので、ちょっとお待ちくださいね。

コメント

カナさんが仙台のこの雨空の下に・・・・!
と思うとなんかドキドキします!
こ、これは恋?(照。っていうか違う)

明日はどうか晴れますよぉーに。
カナさんが杜の都を満喫できますよぉーに。

仙台って寒いですよ~

岩手内陸出身だから、仙台を甘く見てたら寒いのね。
風邪ひかないで下さいね~

仙台には思い出がいっぱい!

早く帰って来て~。お土産話、首を長くして待っていまーーーす!

私は来週の土曜日に仙台へ行く予定です。
仙台話をぜひアップしてくださいね!

こんにちわんe-234U^ェ^Uv-480
カナおねえちゃん、旅行中なの?
楽しんでくださいわんe-76
お土産は牛タンジャーキーがいいなぁe-160
冗談だわんe-330
楽しいお話聞かせてくれたらそれでいいわんe-415

はじめまして

アクセスランキングから遊びにきました。
素敵なブログですね♪
さっそくランキングクリックしちゃいました!
また遊びに来ますね♪

はじめまして。

いつも拝見させてもらっています。
掃除や整理整頓、参考にさせてもらっています。なるほど!って思う事たくさんありますね。又更新楽しみにしております~

e-489こんにちわんU^ェ^Uv-318
カナおねえちゃん、お仕事いそがしいのかなぁ?
年末はみんな忙しいんだわんe-330
先生も走る12月なんだわんv-29
僕も走らなくちゃ!

カナ→夏目さん
こんばんは!なんとぉぉ~、夏目さんは仙台にお住まいの方だったんですか???
2回目に行く時、夏目さんにメールしてお掃除ブロガー東北支部隊の会合でも、、、(他に会員はあきゅーぴーさん)と、ちょっと本気で考えていたんですが(スタバでお茶とか、そんなの)、バタバタだったので叶いませんでした。
もし実現できていたら夏目さんのブログで小人として登場しても面白いなぁなんて妄想まで膨らんでいまして、そしたらほっかむりが要るよね!なんてことまで考えていたんですよ(笑)。
私が行くと初雪が降ったりと、雪女しちゃってたんですが、仙台はあったかい!というのが青森県人の感想です。街路樹(イチョウ)に葉っぱがついていることに驚いちゃいました。

カナ→あきゅーぴーさん
こんばんは!東北支部集会が開催される暁には是非お茶しましょう(笑)。
おかげさまでカゼはひかずに、むしろ仙台あったかいよーとかおもっていた私です。ふふふ。津軽女ですもの~。
岩手内陸、、、、、広いですからちょっと見当がつかないのですが、もしや八幡平とか北の方ですか??だったらけっこう行くこと多いんですよ~。

カナ→わかこさん
こんばんは!あまりに長くお待たせして、首がもうにょろにょろですね、ごめんなさいっ!!待っていてくれる方がいる私は幸せモノですぅ~~。
イブに一人で晩ごはん(おかずはきんぴら)でも寂しくないです(強がり?)。
お土産話はたいしてないのですが、ジャーナルの方にマヌケな顔が映っています。恥ずかしいんですが、よかったら覗いて笑ってやってくださいませ☆

カナ→シュガーさん
こんばんは!ちょうど入れ違いに仙台をグルグルしていたんですね^^。
あったかいと思いませんでしたか? 今年は雪が少ないけど、こっちはさむいですよね。
仙台話、そんなに無いんですが、光のページェントでもみくちゃにされて死ぬかと思いました。仙台市民が一堂に集うお祭りイベントって、そういえば他にそんなにないような気もするので、完全に油断していました~。
今度行く時は要注意です(笑)。でも点灯の瞬間をはじっこから目撃したのはすんごかったですよ!どよめきが起きて、ちょっと感動してウルウルしちゃっていました(一人で)。

カナ→まる君
こんばんは!今日はたくさんまる君にお手紙かいてるような気がしてます。たくさんきてくれていたのね。ウルウル、、、、ここには2回もコメントくれて、、、、どうもありがとう☆
まる君は仙台の牛タン食べたことある??他の地域で食べる“焼いたら丸くなるうすっぺらいの”とはイメージが全然違って別物だよ~!
もう大好きで、一人でもお店に行っちゃうくらいの大好物なの♪あぁ~、考えただけでよだれが出てきそう。今日はみんなご馳走を食べてるんだよね、おもに鶏肉かな?
私もチキンライスでオムライス作っちゃおうっかな(笑)。

カナ→akahaiさん
こんばんは!はじめましてですね。せっかくいただいたコメントにお返事が出来ないままでしたこと申し訳ありませんでした。
どうぞまたいらしてくださいね。

カナ→直っち♪さん
こんばんは~~。はじめましてですね。心配してくださって本当にありがとうございます。おかげさまでインパクトのあるお掃除ネタが書けないくらい、お部屋はけっこうこざっぱりとしてしまったのですが、これからも考えて色んなことにチャレンジしてみたりしようと思っています。どうぞこれからも応援してくださいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/329-00785423