ブログリストの障害について② 

以前にもご報告していましたドリコムのブログリストの障害がだいぶ回復してきました。
まだ一部のサイトさんについては更新が反映されないのですが、ドリコムさんでもかなり頑張ってくれているようです。


以下ドリコムによる進捗状況の報告です。
障害報告とクロール状況改善についての報告  2006年10月24日(火)

ドリコムRSSをご利用いただきありがとうございます。
開発担当の野口です。

10月23日午後9時過ぎより10月24日午前1時前まで、ドリコムRSSのすべてのサービスを停止しておりました。
原因はサーバ負荷です。
ユーザーの方々には迷惑をおかけして真に申し訳ありません。

また、RSSがクローリングされなくなる問題に関してですが、
11月中旬までにRSSクローラの改修と
ユーザーの方々からクローリング状況を閲覧できるインターフェイスを用意することができるよう開発を進めております。
直近の対策としては、現在までに登録されたRSSを全て一度クローリングしなおしております。
こちらは明後日中に完了する予定となっております。

コメント

はじめまして

アメリカよりいつも楽しく拝見しています。私も実は昨日、偶然にも冷蔵庫内のお掃除をすませました。
気になっているところが綺麗になると気分もすっきりして気持ちが良いですよね。
これからもお掃除ネタ楽しみにしています。v-34

カナ→cafe cafeさん
こんばんは!初めまして。アメリカからいつもみてくださっているのですね♪ありがとうございます!
アメリカの冷蔵庫って、すっごくBIG SIZEのようなイメージがあります(笑)。お掃除さぞ大変だったでしょうね!お疲れ様でした!
あっちもこっちもしっちゃかめっちゃか、、、だったころは、あまりにも気持ち的に(そう!気持ちなんです。)負担が大きくて手をつけられなかったのですが、徐々にこういったところにもラクに(実はそうでもなかったんですが)手を出せるようになってきました。
どうかこれからも見守ってくださいね。宜しくお願いします♪
あ、娘さんが超キュートで、目が細~くなっちゃいました(笑)。女の子が欲しいです~。その前にカレがいないとですけどね、、、。ふふふ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/310-24e623cc