まだ前のままだったりして 

11月に入って間もないですが、カレンダーは11月になっていますか?
とか言って、私は3日になってから変えました。いつも3,4日頃に変えがちです。反省。

こういった「変えるタイミング」がハッキリしているものは遅れることなく変えたいですよね!

ところで11月になると同時にハロウィンが終わったわけですが、お部屋にハロウィングッズ、まだ飾ったままではないですか?

実のところ、私のお部屋にもオレンジ色のカボチャが置いてあります。
顔についていたシールは剥がしましたが、なんだかかわいいので捨てにくくて「もうちょっと飾っておこう」と。今週一杯飾っておいて、潔く捨てる予定です。
メタリックスレークリスマスリースガラスのクリスマスツリー
お雛様に限らず、季節モノ・イベントモノは早めに飾って早めに片付けるに限りますよね。新鮮さを感じつつ長く楽しみたいから、イベントが終わっても飾るのではなく、取り入れるのを早めに!
ボードツリーメタルトナカイ


次はクリスマスの雰囲気をお部屋に取り入れたいから、ステキな飾りを探して早く楽しい空気で満たしたいと思います。

私はかわいいChristmas Tree モビール(←リンク)で飾ってあげる予定です♪ ワクワク

banner2.gif
↑クリスマスにはまだ早いかもよ~って方もクリックしてくださいね


コメント

かわいいっ!

こんにちはー、カナさん♪
かわいいですねー、クリスマスグッズ!
モビールもかわいい♪
もう11月だからお店にも飾ってありますね~。早いですね~。

そうですよね、早めに片付けなきゃダメですよね~。
うぅぅ…。かわいいので片付けるのがもったいないなぁ…なんて思ってしまいます…。(´ω`)

今まで、気がつかなかったのですが、クルーニーちゃんって、ペットをかっていらっしゃったんですね。
旅にもでるみたいだし、写真も見れるみたいだし、えさも食べるし、すごいなぁ~。そのうち、しゃべったり、歌ったりすることもできるようになるんですかぁ^^?

カナ→rirakoさん
こんばんは。v-480クリスマスグッズって夢があって、ウキウキしますよネ♪
季節モノは、早入れが肝心で、終わったら即効片付けるってのは、デパートでバイトしてたときにも結構念を入れて教えられました。
ハロウィンかぼちゃとか、自分でも潔く捨てられないでいるけど、確かに切り替えができないといけないよね~って思います。

カナ→watanabeさん
こんばんは!クルーニーの旅の軌跡など見てもらったようですね、ありがとうございます。
距離とか方面とかをアバウトに指定してあげると、自分で行き先を決めて出掛けるんですよ。
景色の写真の投稿もできるしすごく気に入ってます!穴場の観光地とかも知ることが出来て、「今度は私も行こう」とかね。クルーニーが本当のペットのように愛情がわいてきて、寝てるときは起こさないようにしたりv-14
watanabeさんのところにはシロクマさんがいるけど、良かったら飼ってみてはどうでしょう?
残念ながらお話したり歌ったりはしないみたいですv-16

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/27-9e087d78