ローズティー 

最近マイ・ブームなお茶の飲み方。それはローズティーです。

普通のプレーンな紅茶にバラの花びらを落として甘い香りを楽しんでいるんです♪

2006_0714a0079.jpg
袋入りの花びらローズレッドを買ってきて、ビンに移し変えて置いています。

100円のビンだけどなかなかのカワイさ♪

でも本当はもうちょっと立派な瓶に入れてあげたいなぁ~。

これを煮沸消毒して、乾燥剤と一緒にいれてます。

紅茶も本当は割高なティーバッグじゃなくて茶葉だけのものを買いたいのですが、まだティーポットがないのでしばらくは我慢です。




いくつかのお茶の瓶と、ポットを並べておいて、お茶コーナーなんかをキッチンの一角に設けたら、ちょっとマイ喫茶店みたいで和む~。

なんて想像してウットリです♪




お片付けネタが続いたのでちょっと脱線してみました。 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/215-2f6e09d5