新入りBOX 

こないだGETした箱。
色とフタの形状と、シルバーのリングが気に入って購入しました。
 

 2006_0615a0068.jpg

 2006_0615a0067.jpg
なんと入れ子になっていて、3つセットだったのです♪


デジカメと、その周辺機器をまとめて入れていた100均の箱。
使い勝手はとても良かったのですが、色やフタのイラストがいまいちだったんですよね。
2006_0615a0069.jpg カシオ エクシリム ズーム EX-Z60 レッド

と言うわけでお引越し~。中くらいのサイズがピッタリでした。
2006_0615a0070.jpg

実はこの箱のセットはオークションで¥450でGETしたんです♪

他にもここ1ヶ月でアクセサリーや掃除機を手に入れることが出来ました。
実家の掃除機が壊れかけていたので、ラッキーでした!が、中国製で、ちょっと使いづらいようで、、、、(母からのクレームあり)。
やっぱり家電は日本のメーカーのものが最高なのですね。ちょっと失敗。

img10092275260.jpgimg10302141075.jpg

オークション会場でちょっと欲しいものチェックしてみてはどうでしょう。
 
あくまでも無駄なものを増やさないように注意しながらね


最近は懸賞コーナーで自転車に応募しまくりです。0205a.gif 

クルマのエアコンで冷えたようで、夏風邪をひいちゃっていたのですが、症状が分かりにくくてやっかいですね~。大雨の被害に遭われた方は本当に大変だったと思いますが、ようやく夏の暑さがやってくるようですので熱中症や夏風邪にご注意くださいね~。

コメント

初めまして。

麦なでしこさんの所から 来ました。
まだ 少ししか読んでいませんが
何故か 自分に近い人見つけたみたいで 嬉しくなってきました。
インテリアコーディネーターのyukkoです。
よろしくお願い致します。
ためになる ブログみっけ。

カナ→yukkoさん
こんばんは!ようこそいらっしゃいました~。嬉しいコメントありがとうございます。
yukkoさんはインテリアコディネーター様なのですか!?!? 凄い!かっこいいですね。是非サイトにお邪魔したいなぁ~と思うのですが、残念ながらURLのところからリンクしてないみたいなのですよ。良かったらまた貼り付けてください。宜しくお願いします。

こんにちわん。

今 お昼休憩時間です。
URL入れました。
訪問下さい。
ここ最近は お料理の記事が多いのですが、
カテゴリー インテリア、雑貨。ガーデニングなどに ご興味があるかも。
私のは 写真日記のようなものでして、、、。
ナチュラルインテリアが 好きです。

カナ→yukkoさん
こんにちは~。さっそくお邪魔しました。そして、ふふふと笑ってしまいましたよ。ウチでもサツマイモの芽を育てて数ヶ月飾っていたことがあります。紫色とグリーンがいい組み合わせでキレイですよね。
子イモは育つのかな???

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/206-5bfd5e6f