リモコン 

          ウォークマン Eシリーズ[メモリータイプ]  1GB ソニー NW-E003 G   MP3プレイヤー  送...      
ウチのミニコンポのリモコン。そんなに触らないんだけど、、、。

2006_0611a0057.jpg         MP-A300-D シャープ MP3プレーヤー 1GB FMトランスミッター搭載 【最大10倍ポイント優待】 
埃が付きやすいシリコン素材だからなのでしょうね。白くなっちゃっています。


湿らせた綿棒でせっせとスキマを往復。埃だけだと思っていたのにこんなに黒い汚れが取れました。おおぉぉ~。
2006_0611a0059.jpg

実はこの後に写真を撮らないままテレビのリモコンも磨いたのですが、やっぱり触る頻度が多いせいか凄かった!!

素材はプラスチックで、お掃除はしやすかったのですが、おかずの汁!?みたいなこびりつきなどもありました。

顔にリモコンをくっつけるようにして凝視 そしてガシガシと綿棒を往復。

取れにくい手垢汚れがあったら薄めたお風呂用洗剤を試してみてね。


マウスの裏もまたまた埃が固まっていました~。0205a.gif 

最近、ランキングのカテゴリーが増えて、統合があった影響なのでしょうか、いらしてくれる方が少しづつふえてくれているようで大喜びしています。本当に皆さまどうもありがとうございます 
ちょっとランクアップもして、また見応えのある記事を書かなくちゃ!!と気合が入っているのでこれからも応援してくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/201-faa2d509