キッチンの小引き出し 

キッチンの作業台に設置されている小引き出しの中が、知らないうちにギュウギュウになっていました。

2005_1011otya0006.jpg


70%の収納を心掛けているのに、これじゃ160%くらいになっていますね。

何がどれくらい入っているのでしょうか。

2005_1011otya0013.jpg


場所をとっていたのはコンビニでもらってくるお箸でした。
あと、他に吊るし収納しているものがある栓抜き・コルク抜きやゴハンのしゃもじなど、重複しているものが。

本当に必要なモノだけをいれてみたところ、、、。

2005_1011otya0014.jpg


すっきり~! 60%くらいになりました。ホントは仕切り板なんかを入れてもっとキレイにしたいんだけど、それはまた今度にします。

お箸や栓抜きは捨てちゃいましたが、職場に持っていけばみんなが使ってくれたかも、、、。ちょっと失敗。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/2-1de180c9