衣装ケースの上 

日曜日の午前中に夏物と秋・冬物の洋服の入れ替えを終えることができたのでさっぱりしました。

4つある衣装ケースが以前はパンパンでしたが、今は3つくらいで済むようになってきたことがわかりましたよ。



衣装ケースの上のスペースは部屋着を置く場所に決めました。

寝る前にこの衣装ケースの上に部屋着を畳んで置いておくことにしたら、以前はベッド上に置いて乱雑に見えていたお部屋がかなりすっきりしました。

そして朝に起きたらすぐにベッドスプレッドを整える習慣をつけたら見事にお部屋が片付いて見えるようになりました。

ベッド周りをすっきりさせることがこんなにも効果があったなんて!!!

これに気づくまでだいぶ時間がかかりました^^;


さて、夏物を収納したタンスですが、7段ある引き出しの中身がまだ把握できなくてメモを貼りました。

DSCF5166.jpg

タンクトップの段、キャミソールの段、Tシャツの段などもあります。

これで朝にバタバタと「あれ?違った、こっちじゃないよ。」と開けたり閉めたりしなくて済むようになります。



慣れるまでメモ付きですが、ずっと貼ったままでもいいかなぁ。 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1553-930974d7