去年の日焼け止め 

日焼け止めを意識して腕や首にもしっかり塗る季節がやって来ました。

去年買った日焼け止めが残っているのですが、基本的に日焼け止め効果自体には劣化などはないようなのですが、他の成分などが酸化して、あまり使用するのはおすすめできないようなことを聞いてからというもの、毎年安いものを買っています。

  → こちらのサイトでも記載されていますよ。

奥の2つが今回処分を決めたもの。手前は制汗スプレーと今年使用する日焼け止めです。
DSCF5155.jpg

ドレッサーには置かないで、バッグ類を収納している棚の上に置き場所を設定しました。

DSCF5156.jpg

日焼け止めはバッグに入れて持ち歩いたりもするのでここにおいています。

それにしても捨てるのもったいないですよね・・・・。

小さめサイズを買って、シーズン中に使い切ることを意識してガンガン使わなきゃ。

最近は紫外線が強くてちょっと外出しただけで、お顔がヒリヒリしたりすることが多くなりました。

化粧はばっちり厚めに塗っているのですが^^;


ジェルタイプだけどちょっと白っぽいものを選んでみました~。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1551-a6e103f7