ブーツ収納 

DSCF5151.jpg

シューズルームにたくさんブーツ類が置いてあって、狭くなっていた床面です。

この他にも冬の間ず~っと透明衣装ケースや段ボール箱が3つくらい置いてあって、かなりゴチャゴチャしていました。

昨日の土曜日にそれら衣装ケースやダンボールなどは片付けていたのですが、ブーツ類の収納は今日に回したのです。


ロングブーツは昨シーズンはあんまり履く機会が無かったので、キレイなままでした^^;
DSCF5152.jpg

箱に収納して、シューズルームの棚の一番上に収納しました。

ショートブーツなど全部で何足あったんだっけ?

母のも含めて合計8箱に収納し終わって、棚におさめて完了しました。

DSCF5154.jpg

DSCF5153.jpg

まだ床にはブーツ類が数足ありますが、これは春・秋に履くものなので出しっぱなしに。

捨てたブーツやパンプスもちょとだけありました。

あと、サンダルとパンプスを各1足、買い取り店へもって行く予定のものも出て来ました。

昔はバカみたいに靴ばかり買っていたのですが、最近そんなこともなくなりました。

お洋服も同様です。

処分できそうなものがあればなるべく処分して、少なくなっても良く使うものがしっかり揃っていれば十分です。

今日の作業は30~40分程度でしたが、かなり達成感があって、一仕事終えた感じです^^


今日・明日はかなり気温が上がるらしいので夏服も出さなきゃ。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1550-70fab4c8