お部屋にお花を 

今日は朝からホームセンターへ出かけて、お花と観葉植物を買ってきました。

色の主張が控えめなビオラと、育てるのが簡単なアイビーです。

DSCF5138.jpg

鉢の色との組み合わせとかを考えてお花の色を決めましたが、黄色いビオラもいいかなぁ~と、お店ではかなり悩みました。


冬の間にグリーンたちが残念なことに枯れてしまったので、しばらく殺風景だったのですよね。

DSCF5135.jpg

徐々に育っていくのを楽しみにして水遣りなんかも楽しくやろうと思います^^

それにしてもお花のパワーって凄いですね。

一気にお部屋の鮮度がフレッシュになった感覚です。

今日はホームセンターで玄関の前の寄せ植え用のビオラなんかも買いました。




あとはハーブも数種類ゲット。飾ったらまたレポートしますね^^ 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。




コメント

ブログランキングから来ました。

お花はいいですねっていうか。。。このブログに飛びまわっている優雅な蝶を始めてみたのですが、すごい素敵ですね。
私はお花を飾ってもすぐ枯らしてしまうので綺麗に育てられる人がうらやましいです。

Re: タイトルなし

> こんにちは。こちらのブログにはもうかなり長い間コメントをいただく機会が無かったので、今回有難くコメントを頂戴して喜んでおります^^
> 私もお花は枯らしてしまうことも結構あるのですが、懲りずに挑戦しています。
> 蝶々、気に入っていただけて嬉しいです。
> 導入した当時は邪魔だというご意見もいただいたんですけどね^^;
> 好きなので優雅に飛ばせちゃっています。
> また機会がありましたらブログ覗いてくださいませ。よろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1547-8d9b2e6a